なっち26歳

去年はどんなことを語ったのかと見てみたら
去年のこの時期はなっちはリボンの騎士でフランツ王子を演じてたんですね。
俺はチケットは取れたものの仕事で行けなくて自己嫌悪。
まぁこんな暗い過去は忘れましょう。
ってさっきブログを見直すまではきれいさっぱり忘れてたんですけどねw
出逢いは16歳だったなっちも今年で26歳ですよ。
俺も歳を取るはずだ。
デビュー当時から比べると流石に見た目も変わったけど基本的な部分は全く変わっていなく
なっちはいい歳の取り方をしているなぁと感じます。
基本的な部分ってのは笑顔だったりファンを想う気持ちだったりってことね。
俺もテンションの上がり下がりはあったけど10年間ずっとなっちを応援できたのは
なっちのそうゆう部分が俺にとってとても魅力的だったからだと思います。
裏なっちもその魅力のひとつねw
綺麗なバラには棘があるって言うじゃん?
女は棘があるぐらいが調度いいんですよ。
まぁ誰かさんみたいに刺々し過ぎるのはどうかと思いますがw
歌に女優。
その他にもいろいろな事に挑戦してなっちにはこれからもちょっとずつちょびっとずつ
素敵な女性へと成長して欲しいなと思います。
なっち26歳の誕生日おめでとうー!