ドキみき8月13日放送

オープニングはまた映画の話。
やっぱミキティの趣味は映画鑑賞なんじゃないの?w
不都合な真実とゆう映画で地球温暖化の話らしい。
俺は見なそうな映画だなw
先週ミキティが言ってたプリズンブレイク見ようと思ったけど
やっぱり3rdシーズンに行くようなので様子見。
4thシーズンに行くようなら断念します。

牛丼にチーズ
流石は美貴ヲタ!
チャレンジャーがいたもんだなw
でもやっぱりミキティの様には行かなかったようでw

エスチョン
10組の兄弟がある場所に行って落ち込みました。
その場所は?
ミキティは学校までたどり着くも黒星。
答えは東京大学(10兄弟ガクッ)
私には縁がないじゃん!ってことでした。
ごもっともw

しゃべパラ
夏休みの自由研究やりましたか?
兄弟ってフレーズが聞こえたんだけどその後がよく聞こえなかった。
手伝ってもらってたのか兄弟が作ったの持っていったのか。
一度知り合いのおばさんが作ったドライフラワーが賞を取ったらしいw
ミキティ誰にも言えずに気まずかったみたいw
まぁ俺も自由研究の方は全て母に任せてたので人のこと言えないけどw

多分最年長リスナー
71歳のおじいさんからのメール?手紙?
じじばばっ子のミキティ嬉しそうでした。
これからもずっとミキティを応援してあげてください。

圭織結婚メール。
一歩さんって圭織1推しだったんだな。
でもこれでミキティ1推しかな?

左右ミールさんキターーーーッw
おめでとうございます。
携帯の電話番号を覚えてますか?
ミキティは母親のしか覚えてないらしい。
俺は自分のしか覚えてないな。
でも実家の番号とか中学時代の親友2人の家電は覚えてるよ。

自分が1番のランキングをつけるなら?
肉を愛してるとかハラスを愛してるのが1番ぐらいしか思いつかないミキティw
送って来た人はドキみき好きなら1番って言ってたけど
それなら俺も負けねぇ!
ミキティ好きってのなら負けるけどねw

みき−1
母親の大ハプニングがグランプリでした。

全く歌にハマらない歌詞を書いてきた人いたけど
それ自体がネタだったのかなぁ?
わかりにくいわw

それにしてもまた替え歌のお題募集ってorz

おやすミキティ
にしおかすみこでおやすミキティ
気弱なファンさんおめでとうございます。

それにしてもヤナカナの時といい気弱なファンさんと
リクエスト被るわ。
まぁ今回は完全に俺の文章負けだけどねw