免許取得

もちろん俺じゃなくなっちがねw
そう言えば昔ヤンタンで圭ちゃんがなっちはねって詞を書いてたな。
まぁ話の流れ的にそんなの関係ねぇって感じだけどw
なっちは免許、全部一発で取れたのかな?
俺の予想ではたくさん補修してそうだけどw
多分AT限定免許だよね。
なっちはどんな車に乗るんだろ?
やっぱ見た目がかわいい車かな?
なっちも愛車ローンで買うのかな?w
ナンバーを間違えても723とか810にしないようにw

それにしても天気のいい日になっちの運転でドライブしてぇなぁーーーー。
・・・

俺「今日はいい天気だからドライブしようか。」
な「じゃあ私が運転するね。」
俺「エーーッ!大丈夫?」
な「エーーッ!ってなんだべ。これでも運転は先生に褒められたんだよ。」
俺「じゃあ頼むよ。疲れたらいつでも変わるからな。」
な「ありがと。」
俺・な「じゃあしゅっぱーつ!」
俺「で、どこ行くの?」
な「・・・」
俺「なんか音楽聴く?」
な「・・・」
俺「なっちどうしたの?」
信号で停止。
な「走行中に話かけないで気が散るから。」
俺「わ、わかった。シートベルト、シートベルト。」
俺「なっち、なんかスピード出てない?」
俺「ちょっと100キロ出てるって。ギャーーーーッ。」
おっと妄想モードに入ってたよw

まぁなっちは安全運転だろうな。
高速で60キロぐらいで走ってて停められそう。
警「高速道路なんだから最低でも80キロは出さないと。」
な「だって怖いじゃないですか!」
みたいなw

まぁ何はともあれなっち免許取得おめでとー!