ドキみき(8月27日前編)

オープニング
お寿司はどのくらい食べれる?
って質問だったんだけどそこはミキティ
焼肉の話w
昔は3〜4人前食べたけど今は1人前で収まる感じみたい。
マジっすか?w
20歳前半ならまだまだイケるでしょう。
お寿司はウニが好き。
俺と一緒じゃん!
嬉しいミキモチ!
でもなっちはウニ嫌いなんだよねorz

エスチョンはご褒美。
セクシーボディレッスン。
セクシーさに欠けるミキティにはぴったりじゃないかなw

しゃべパラ
彼女と脱衣マージャン。

これってマジ話っすかw
あとコンピューターは脱ぎますよミキティw
でもあれって今もあるのかな?

髪の色の話。
ミキティはあまりこだわってないみたい。
でも金髪か真っ黒にしてみたいらしい。
どうせするなら黒にしてね。

ご褒美使ってる?
これは伊豆ミールさんらしい。
おめ!
世界地図は押入れ。
やっぱりw
映画の本は勉強してから読むらしいけど
いつになるやらw

ラジオ体操覚えてる?。
夏休みのラジオ体操は家族に班長がいたのでスタンプだけ押してた。
ここを見てる良い子の君は真似しないようにw
だから出来ない。
って言ってるんだけど夏休みじゃなくても学校でやるよね?
これもサボってたなミキティw
俺も夏休みはサボってたけど学校でやらされてたから
第1体操は今でもできる。

夏休みの宿題は初めのやる方?後からやる方?
後から。
後半の3日で頑張る。
全く同じだわw
良い子のみんなは(ry