ドキみき(8月27日後編)

逆ツッコミキティ
トップバッターで俺が採用!
元々長い!って言わせるのが目的でわざと文章を長くしたんで
それは成功したんだけど「北海道のみなさんすいませんでした。」
って謝られるのは予定外で凹んだわ。

よっちゃん卒コンでザ☆ピ〜ス!の時
よっちゃんのスカートをめくってニヤニヤしてた
とゆう逆ツッコミキティ
高橋さんや亀井さんじゃ面白くないんですよ。
吉澤さんのスカートをめくって恥ずかしそうにしてる
姿が楽しかったと力説してましたw

センマイはぞうきんを噛んだみたいだから嫌いって言ってましたが
ぞうきんを噛んだことあるのか!とゆう逆ッコミキティ
気弱なファンさんおめでとう!
ここではかなり端折ってるけど文章の構成がウマいわ。

ぞうきん素材のタオル的な見た目がぞうきんみたいだから嫌。
ミキティはやっぱりレバ刺しが好き。
最近レバ刺しを置いてある所を見つけ週2で行ってる。

リクエス
伊豆ミールさんおめでとう!
伊豆ミールさんの名を聞いた瞬間、「満月か!」
って思ったけどFAMILYでしたw

エンディング
母乳の話。
自分の子供が出来たら飲んでみたい。
ってミキティは言ってたけど母乳飲みたいかなぁ?
俺には理解できない話だわ。
女の子は共感できるのかな?

おやすミキティヨッシーさんのリクエストで小島よしお
ヨッシーさんおめでとー!
藤本美貴22歳!趣味は無趣味!でもそんなの関係ねぇ!
今日も美貴は噛みまくり!でもそんなの関係ねぇ!
はい、おっぱっぴー!おやすミキティ
なんかいまいちやり切れてなかったなw
でも声が可愛かった。