つかの間の復活

脱臼も経過がよく三角巾等をはずしてよい許可がでました・・・
が内部が損傷しているので手術をしないとまたすぐはずれてしまうらしいです。
とゆうことで来週の木曜日に再入院して手術することにしました。
とりあえず高額医療や保険のこともあるから9月いっぱい入院しようと思ってます。
とゆうことでまだ元気なうちにつかの間の復活ってわけです。

なっちラジオのこと
先週から始まったんですが1週目が2時間番組の中でなっちの登場が
曲込みで1時間ないぐらい。
そして今週は30分。
コーナーはなっちに質問。
まぁふつおたや悩み相談。
リクエスト。
なっちがよく聴いている曲がかかるなっちのipod
なっちに北海道のライブで歌って欲しい曲を応募する
北海道カバーソング企画。
とゆうラインナップになっています。
今回は下の2つはなかったけどね。
なっちのラジオがあるだけありがたいのですが正直リアルタイムで
聴くのはつらいっす。
まぁ仕事がない時は間違いなく聴くけどね。

あっそういえば今日は愛ちゃんの誕生日だったようななかったようなw
娘。に入った時は15歳だった愛ちゃんも
もう21歳でしかも娘。の4代目リーダーですよ。
あれ?まだ4代目だったっけ?w
時が経つのははやいもんです。
まぁリーダーだからと言ってあんまり気張らずに愛ちゃんらしく
娘。を引っ張っていってくれればよいなぁと思います。
愛ちゃん誕生日おめでとう。