2007年10月採用記録

10月6日ごっちゃふつおた
息を重ねましょう発売おめでとー
裏話があったら教えてと言う質問。
「なっちがとにかく好きな曲であーなんだよ。こーなんだよ。と言うよりも
まず聴いてファンのみんながどう思ったか聞かせて欲しい。」
「幸せとハッピーに包まれた曲」
「前に届ける気持ちを全面に出して歌ってる」
「なっちが照れる台詞
私があなたを守れたらいいな 
そっと毛布かけてあげるよ」
この曲は俺も好きです。
と言ってもなっちが歌ってる曲で嫌いな曲はないんだけどねw

10月13日
この放送にはなっちがいませんでしたが採用されました。
たまに学校の給食食べたくなります。
どんなのが好きですか?
俺はカレーと焼きそばが好きだったなぁって送ったんだけど
なっちが好きだった給食を聞きたかったなぁ。

10月はこの2通。
ドキみきが終わって見るからに採用が減ったでしょw
まぁ12月からは1通も採用されない月も出てくるでしょうね。