11月の採用記録

11月1日こんうさピー
今すぐ使える自己紹介
「ある時は可愛く うさちゃんピースをする天使。 またある時は、相手がへこむくらい
毒舌を言っちゃう小悪魔ちゃん! その正体は、いつもプリティでキュートな道重さゆみです!」
いやぁベタですねw
しかもスタッフさんのアレンジ付きです。
アレンジされてるのはわかるけどオリジナルも思い出せませんw
ホームページで他の方の作品と並べられるとベタ過ぎて恥ずかしかったです。
次回はもっとうまいこと考えよ。

11月30日
ごっちゃ
なっちがラストの回でした。
なっちがラストの回に採用されたのが
「なっちの物まねと言えばおぼっちゃまくん林家パー子さんが有名ですが
レパートリーは増えましたか?何か新作の物まねがあったらやってください。」
ですからね。
無茶振りもいいところですw
このメールの目的は新作物まねの他に鎌田さんの振りでおぼっちゃまくんとパー子さんの
物まねも聴けるのでは?と言う目論みもあったのですが失敗に終わりました。
なっちがやってくれたのはとなりのトトロにでてくるおばあさんの物まねだったんですけど
わかんねぇーーーw
もう1回トトロ見ないとわかんないわ。
そんななっちに一言。
とんねるずの伝わりにくい物まねに出ませんか?w
そしてもう1通はリクエストのコーナー。
レミオロメンの粉雪がかかりました。

今月はこの3通。