新春シゲサゴン

新春1発目の今うさはさゆの明けましておめでとうございます。
の挨拶から始まりました。
今年は今うさピーでもいろいろと新しいこともやりたいし
生放送も何回もやりたいと新年から意気揚々なさゆみんでしたが
生を何回もやりたいとか捕らえようによってはエロいと思ったのは俺だけでしょうかw

オープニングは今うさピーに呼んで見たいゲストは?
愛ちゃんと垣さんを呼びたいらしいが一緒じゃなく別々に呼びたいらしい。
垣さんは仕切ってくれるからさゆが体調の悪い時に呼びたいらしい。
そんなことしたら次の週からモーニング娘。新垣里沙の今夜もまゆげビームが
始まっちゃうから気をつけたほうがいいよさゆw

シゲサゴン
ってよく考えるとなんかウルトラマンに出てくる怪獣みたいだなw

あとほら、ほら、ほら〜好きになったねヘキサゴンって普通に使ってるけど
ヘキサゴンの部分だけさゆがシゲサゴンって歌ったほうがいいんじゃない?
って思ってるのは俺だけ?

1問目は福岡と山口の間にある海峡は?
津軽海峡ってw
関門トンネルまで出てきたのに正解の関門海峡は出てきませんでした。

2問目はヤモリ、イモリ、タモリを爬虫類、両生類、哺乳類に分けろってやつ
タモリは哺乳類に分けれたけどイモリさんははにゅう類ってw

3問目はなぞなぞ
校庭の真ん中に給料袋を落とした人はこれからどこに行く?
正解は高級料亭だったんだけど正解見ても理解するのに時間がかかってました。
って言うかミキティが1分かけてヒントまで貰って苦戦してたなぞなぞを
10秒ぐらいで解くのは難しいと思うんですけどね。

今日のごめんなさい台詞は山口弁だったので罰台詞にはなっていませんでしたね。

さゆの小部屋
俺の唯一の鉄板ネタさかさまパニックの集計が採用されました。
集計って俺しか送ってないみたいだね。

よっすぃ〜の舞台オリビアを聴きながらを見ての感想
よっすぃ〜がそんな舞台をやっていたなんて初めて知ったわ。
さゆはべた褒めで抱きしめたいとか抱きしめて欲しいとかレズ発言してましたw

電話帳ランキング
道重は29件しかないらしい。
俺の集計とこれで数字を読み疲れたみたいで最後は投げやりでしたw

天使さゆみと小悪魔さゆみ
四捨五入を最近まで理解してなかったってのはびっくりしました。
4から繰り上げだと思ってたようです。
漢字見ればわかるやん!4を捨てるで四捨なんだからw

今日の名言
雪はさゆみの心
小さい頃から雪は汚いものだと親に教えられてて雪はパッと見きれいだけど
よく見ると土とか混じってて汚いから。

さゆは2歳ぐらいの時はあまりかわいくなかったらしい。

秋ツアーの打ち上げで梨華ちゃんに会った時のさゆ
天使 石川さ〜ん!今度は美勇伝のコンサートに呼んで下さいね。

小悪魔 石川さ〜ん!今回のツアーも見事にすべってましたね。

梨華ちゃんには緊張してどちらも言えないらしい。
さゆはどんだけ梨華ちゃんが怖いんだよw

梨華ちゃんは何でもさゆに対抗してきていたらしい。
その部分はすべってた。
梨華ちゃんらしいけど大人気ないよ梨華ちゃんw

今回の天悪はわからないネタが多かったなぁ。

エンディング
娘。ツアー千秋楽の亀井ちゃん生誕祭Tシャツにさゆが冷眼さんが送った
そうなんだよ!亀井なんだよ!を書いていたらしい。
これからこの言葉は娘。内に浸透していくんでしょうか?

今回のブログのタイトルをシゲサゴンにしたのは2日がヘキサゴンだったから
ただそれだけで全く意味はありませんのであしからずw