ドキみきチャーミー

最近ちゃんチャミが全て聴ける様になったので1回目、2回目と
ドキみきチャーミーと言うのを聴きました。
俺はちゃんチャミが始まった当初は聴いてなく半年ぐらい後から
聴き始めたのですごく新鮮に聴けて楽しいです。
ちゃんチャミを振り返るたびに出てきたお相手は石川梨華です・・した
も放送の流れで聴けたしw
2回目の放送ではスタッフさんにその部分だけ5、6回流されていじめられてるしw
やっぱり梨華ちゃん噛み噛みだしw
すごく面白いです。
そしてちゃんチャミ2回目と3回目の放送の間にやったのが
今は伝説・・・になっているかは知りませんがw
このドキみきチャーミーと言う放送なわけです。
最初は二人のテンションとは裏腹にテレビと連動していたため慌しい放送でしたが
後半の30分弱は二人のトークが堪能できるすばらしい放送でした。
梨華ちゃんミキティが二人でやるラジオを初めて聴いたんですが
抜群のコンビネーションでしたね。
もっと噛み合わないかと思ってたよw
ぜひCBC放送でまたやっていただきたいなと思ってるんですけど
無理だよなぁ。

あれ?そう言えば今思い出したんだけど放送中に応募してた
梨華美貴のコンビ名ってどうなったの?