ガッテン!ガッタス!

ようやくガッタスラジオが抵抗無く聴けるようになりました。
今年初めての放送と言うことで今年の目標からスタート。
里田さんは全国制覇!
なんだそうですが何で全国制覇するのでしょうか?
おバカ発言でかなw
こんこんはマイペースを極める。
あっ、まだ極めてなかったんだw

今日は7日と言う事で七草の話。
七草って何が入ってるかわかる?と里田が振って
セリ、なずな、ごぎょうとこんこん。
3つ出てくるだけでも立派です。
それに対し里田さん。
ニラに春菊に白菜に雑草ってw
なずなも言ってたけど絶対こんこんが言ったのを聴いて言ったよね。
ヘキサゴンでもよくやるパターンw

ふつおた
梨華ちゃんの誕生日何をプレゼントするの?と言うヨッシーさんのお便り
改めまして採用おめでとう!
里田さんはデビューした年以来プレゼントしていないらしい。
実用的なものをプレゼントしようかな?って言ってたけど何もプレゼントしなそうだよねw
こんこんは前に勝手に梨華ちゃんのボディシールを使っちゃったので
ボディシールプラス何かをプレゼントすることになりました。

続いて韓国からのお便り。
勉強の仕方について。
こんこん
モチベーションが全て。
里田さん
やらされたら駄目だよね。自分からやる気にならないと覚えない。
こんこんがまともなこと言ってるんだから里田さんはボケないとつまらないじゃないかw

OLE OLE CAMPIONE
最初はドーナツを6個完食しましただったんだけど
こんこんにとっては間食レベルだったので電車で1時間半寝たら静岡だった。
に変更。
神奈川県内で降りるつもりだったらしいけど垣さんと遊ぶ約束でもしてたのかな?
って言うかこれ自慢か?w
一人目のリスナー
みかんをダンボール1箱食べれる。
こんこんみかんは1個も食べれないって言ってたけどみかん嫌いだったんだ。
知らんかった。
判定はリスナーの勝利!

二人目のリスナー
牛乳を毎日2リットル飲んでた。
利き牛乳ができる。
最高で1日4リットル飲んだことがある。
昔こんこんは牛乳を水代わりに飲んでた。
学生の頃牛乳じゃんけんで5パック獲得して全部飲み具合が悪くなった。
牛乳じゃんけん懐かしいw
俺もやったわ。

里田さんはやっぱり水代わりに牛乳飲んでたんだけど飲まされてたみたいだね。
ご飯の時どんな食事の時も牛乳だった。って言ってたけどうちもそうだったよ。
今も冷蔵庫に牛乳は必ず入ってるし。
判定はもちろんリスナー勝利で2連敗。
あと2敗で罰ゲームです。

オウンゴール
里田さんは何も無かったよねで終わらせようとしたけどこんこんがそれを許しませんでしたw
里田さんの独特な七草粥に駄目だしw
俺はそれよりゲップの方がアイドルとしてオウンゴールだと思うけどねw
里田さんと組むとこんこんがツッコミと言う珍しい状況が聴けて結構このコンビは
面白いですね。
最後のガンナイ里田さんがゆっくりなのに対してあのこんこんが早口だしw
来週も楽しみにしてます。