石川梨華23歳

去年は何を書いたんだろ?と見てみたら梨華ちゃんの誕生日自体祝ってなかったダイですw

今年は書かないと「お前も美勇伝にしてやろうか!」って言われそうなので書きますw

デビュー当時は15歳だった梨華ちゃんも23歳になったんだねぇ。

梨華ちゃんをデビュー当時から振り返ると長くなるから割愛しますw

前半はあまりいいこと書けないしね。

ちゃんチャミだって最初に聴くきっかけはサイトで知り合った仲間がメールしてるから

って理由だったし。

だけどちゃんチャミを聴くうちに梨華ちゃんの魅力に気づき今では大好きなメンバー

になりました。

だから俺にとってちゃんチャミは凄く大切な番組なんです。

また聴きたいなぁ。

と言う事でCBCスタッフさん、ぜひちゃんチャミの復活をお願いします。

できればドキみきもw

梨華ちゃんとのファーストコンタクトは2003年のハワイ。

モーニング娘。と初握手って事で緊張してしまい

梨華ちゃんには一言も声かけれなかったからって言うか

矢口とミキティにしか声かけれなかったw

だからいつかリベンジしたいですね。

梨華ちゃん待ってろよ!(何様w)

と言う事で梨華ちゃんにはこれからもポジティブな心を忘れずに

今のままの石川梨華で走り続けて欲しいなと思います。

今年も梨華ちゃんがハッピーでありますように。