2008年1月の採用記録

今年もあっという間に1ヶ月が過ぎました。
はやいなぁ。
2007年の一番最初に読まれたラジオは美勇伝のビューティアワーでしたが
今年の初採用は今うさピーでした。
って言うか今年まだ今うさピーでしか採用されてねぇw
1月3日
さゆの小部屋
さかさまパニックの集計結果です。
暇人の俺ならではの鉄板ネタですw
シゲサゴンももちろん集計してますw

1月10日
もしもさゆみん
もしもさゆみんが映画監督だったら?
これも映画好きな俺らしいネタ。
さゆは娘。のドキュメントを撮りたいそうです。

1月17日
さゆラジで自身初の3週連続採用
ギャクさまさゆみん
ダイエー城島健司選手をジョージ・マッケンジー
言う外国人だと勘違いしたおじいちゃんの話。
まぁもちろんネタだけどねw

1月31日
今すぐ使える自己紹介
「さゆみのイメージカラーはピンクですが今日はあなた色に染まりたい道重さゆみです。」
これ送ったのも忘れてたわw
自己紹介のコーナーだった時点で諦めてたもん。
北海道って言われた時も誰かな?と思ってたし自分のネームが読まれた瞬間「えっ?」って感じでしたw
前回自己紹介で読まれた時は駄目だし喰らったので今回はさゆが気に入ってくれたみたいで良かったです。

今月は入院生活中にさゆラジに満遍なくネタを送った成果だと思います。
来月は他のラジオでも採用されるように頑張ります。
頑張れるかなぁ?w