告白シュミレーターFINAL

ガソリン一気に高くなりましたね
152〜160円のスタンドを見ました
MYスタンドは何円になってるんだろ?

さて本題に入りますか
長々と引っ張ってきたこの企画もようやくラストです
まずは最近営業を頑張ってるミキティ
北海道にも来てくんないかなぁ
本名「好きです!」
ミキティ「私も・・・」
マジっすか!
俺は2号でもかまいませんがw

HN「好きです!」
ミキティ「少し考えさせて」
ミキティらしくないなぁ
ミキティは何事も即決じゃなきゃあ

ちょっと6期はまずHNから発表します
よっしゃ!道重!(声は矢口)
HN「好きです!」
さゆ「嫌です」
はいっ!ってくると思ったでしょw
そんなに甘くなかったわw

続いて亀
HN「好きです!」
亀「嫌です」
文字が変わらなかったからクリックちゃんとしなかったのかと思ったけど
単なる2連発でした

ラストれいな
HN「好きです!」
れいな「嫌です」
3連発キターーーーーッ!
これからこの3人を黒い3連星と呼ぶよw

続いて本名
まずは亀
本名「好きです!」
亀「どこに?」
だからどこに?は飽きたって

続いてさゆ
本名「好きです!」
さゆ「どこに?」
さゆお前もか!w

ラストれいな
本名「好きです!」
れいな「知ってるよ」
れいな空気読もうぜ!
ここはどこに?じゃんw

次は7期のミラクル小春
本名「好きです!」
小春「嫌です」
そりゃあ嫌だろうなこんなおっさんw

HN「好きです!」
小春「オッケー牧場」
ガッツキターーッ!
この台詞もよっすぃ〜向けだなw

続いて8期の光井
本名「好きです!」
光井「す.すいか」
本当にしりとり解答あったんだねw

HN「好きです!」
光井「10年早い」
ぶっちゃけこの台詞が一番笑った
まさか光井に言われるなんてw

そしてバナナ大好きジュンジュン
本名「好きです!」
ジュンジュン「私も・・・」
いやぁFDさん悪いねw

HN「好きです!」
ジュンジュン「Hしたいの?」
うんw
いやぁジュンジュンはストレートだなぁ

ラストはまだまだ元気でバッチリでーすのリンリン
本名「好きです!」
リンリン「少し考えさせて」
・・・

HN「好きです!」
リンリン「どこに?」
最後だと言うのにありきたりな台詞で終わってしまったorz

その他にダイでやったら出てきた台詞を紹介します
「ここで言うなよ」
一体どこで告白したんでしょうねw

「鏡見てから言え」
冷眼さんがミキティに言われた台詞です
俺は誰に言われたんだっけな?

「ほほほ〜い」
ココリコ遠藤かよ!w

「ブブーー」
不正解だったみたいですw

「2号でいいなら」
この子は正直な子ですね
言わなきゃわかんないかも知れないのに

「きらいです」
「つきあいません」
めっちゃ嫌われてんな
俺なんか悪いことしただろうか?

いやあ長かったね
無駄にw

さあ明日から何書こうかな