閑話休題

ルネッサーンス!
ダイです

シュミレータもちょっと飽きたので近況等
今日は美勇伝のCDイベント当落の日でしたね
俺は通常版1枚で札幌に挑み見事に当選しました
2ちゃん見ると結構当選祭りかな?と思ったんですが
落選者もいるのかーい!

先日の武藤水華引退に続きアヤカがハロプロ卒業
女優になりたいんだってね
ぜひ頑張って貰いたいんだけどどうなることやら
それにしてもアヤカってハロプロ内で一番扱いが悪かった気がするのは俺だけだろうか?

ラジオ投稿はドキみきが終わってからは本当に細々とやってる感じですね
4月はうさピー1通にガッテン1通
まぁ毎月こんな感じでいければいいかな

あと最近Xファイル見てます
プリズンブレイク3までの暇つぶしです
ほとんどが1話完結だから続き気にならないしいいね

ゴールデンウィークの予定は美勇伝イベの他にNEXT見に行きます
他の映画も見たいけどね
あと試写会で大泉洋主演のアフタースクールって映画を見たんですが
凄く面白かったのでオススメです
確か5月24日から上映開始なので暇だったら見てみてください