決戦は土曜日

いよいよ明日です
ミキティとの握手
どうやらミキティは今日から北海道入りしていたみたいで
こちらのテレビやラジオに出演していました
まぁまだ見ても聴いてもいないので感想しようがないんですけどねw
明日も握手会の前にタカトシの番組にでるみたいです
タカにおもいっきりツッコミキティして欲しいなw
そう言えば昨日はおもいっきりイイ!!テレビにも出てましたね
胸元が開いた服を着ていたので最初に挨拶した時に
谷間?が見えそうでドキッとしました
可愛かったなミキティ
そのミキティと約5年ぶりに握手できるんだから自然にテンションもあがるっちゅうねん
さぁて明日ミキティをどう料理しようかなw
なんて言っていざ握手する時になると緊張して思った事喋れなくなるんだよねw
まぁ後悔しない程度に頑張ってきます

話が変わりますが自分の車のBGMはずっとハローの曲を
ランダムにヘビーローテーションしてるんですよ
でザ☆ピースがかかっててザ☆ピースって終わりの部分がしつこいと言うか
長いじゃないですか
だからその部分の時にミキティ銀色の永遠を口ずさんでたんですよ
なんとなく自然にね
そしたらピースの後にかかった曲が銀色の永遠だったんです
俺のチェンジャー160曲ぐらい入ってるのでちょっと感動しました