なっちソロラジオ

7月からFIVESTARS金曜日をなっちが担当するみたいです。

この日を何年待っていたか。

念願のなっちソロラジオ嬉しすぎます。

INTERFMのスタッフさんありがとー。

毎週なっちの声が聴ける。

なっちの近況が知れる。

なっちが普段何を感じ何を思っているのか?

なーんてことを毎週聴けちゃうなんて

ファンにとってこんなに嬉しいことはありません。

たまーに裏なっちが出てくることを期待してますw

FIVESTARSは基本ふつおただけなので
ふつおたが苦手な俺にはキツイんですがなっちのためなら頑張れますw

7月から毎週
金曜日♪ 金曜日♪
楽しみです♪ 楽しみです♪