なっちカルトクイズ

今日からポケモニでなっちのカルトクイズが始まりましたが
みなさん挑戦したでしょうか?
俺は7問正解でした。
最初の5問くらいは全然カルトじゃねぇじゃん!
と思いながら楽勝でクリアしたんですが
6問目からいきなりレベルアップしすぎw
ピアスの理由と100公演目はわかりましたがなっち出題の問題含め
3問撃沈!
俺もまだまだだわ。
これはミキティとか梨華ちゃんなんて言ってる場合じゃねぇなw
なっち道は険しく厳しいっすね。

あっ、そう言えば今日はハローの首領。
中澤裕子さんの誕生日ですね。
裕ちゃん三十ウン歳の誕生日おめでとうございます。
これからも元気にパワフルにハローをグイグイ引っ張って行って欲しいと思います。