天敵

最近はラジオ聴いたりXファイル見たりラジバンダリなダイです。
タイトルと全然関係ないけど一回使ってみたかったw

天敵と言うのは暑さのことです。
北海道は去年に比べると全然涼しくて過しやすいんですが
俺の「のんちゃん」にはそぅとぉ〜厳しいらしいです。
「のんちゃん」って何?と思ってる人もいると思うので説明しますと
ノートパソコンのことですw
まぁ「のんちゃん」ってのは梨華ちゃんのノートパソコンの名前なんですけど
最近ちゃんチャミを聴いてたので使ってみました。
だから俺が普段ノートパソコンに「のんちゃん」とか
話しかけてる訳じゃないんで安心してくださいw

話を戻しますけどこの時期になるとラジオを10分から15分くらい聴いてると
突然電源が落ちちゃうんですよ。
この前最終回のふたりぼっち聴くのに曲飛ばしても4回落ちましたからね。
まぁもう4年ぐらい使ってるし初めてのパソコンだったんで
最初の頃に酷使し過ぎちゃったんですけどね。
布団の上で時下置きで使ったりそれなのに電源ずっとつけっぱだったりラジバンダリw
そろそろ変え時かなぁなんて思ってはいるんですが結構愛着もあったりして
まだ使えるうちはいいかなぁとも思ってるんですよね。
まぁ先立つものがないってのもありますけどw

今更だけど天敵に打ち勝つためにちょっとでもパソコンに負担かけない方法を
ヤホーかゴーグルで検索してみますかねw