休日の過ごし方

昨日今日と暑いなぁと思ったら30℃超えてたんですね。
最高気温32℃だって。
ずっと25℃ぐらいだったのにいきなり7℃も気温があがればそりゃ暑いわな。
また明日から25℃くらいになるので一安心です。

今日は金曜日〜土曜日に録ったビデオを見てたんですが
15時頃いきなりピンポ〜ンとチャイム。
結構ドアのぞき穴から人を見て居留守を使うことが多いんですが
最近人に頼まれたワンダコンのチケットが届いてたので
今日は北海道のなっちコンのチケットかなと確認せずにドアをオープン。
するとおばちゃんが立っておりしまった宗教とか何かの押し売りだろうか?
とドアを開けたことを後悔したんですが
そのおばさんの第一声が「外に止めてある車はあなたのですか?」でした。
何か邪魔だったんだろうか?と思って「すいません。邪魔でした?」って
聞こうと思ったら「ぶつけちゃいまして」と言われ目が点になりました。
いやぁこんなこともあるんだね。
まぁ保険でぶつけた所は直してくれると言うことでよかったです。
しかも1年前に擦った部分も絡んでたからちょっとラッキーでしたw
ただ今回の事故がきっかけで俺が夏場だけ車を止めている場所が注禁にならないといいけど・・・

話、変わってさっき真鍋かをりさんのブログを見てみたら更新された
はずの記事が消えてました。
なんかひっかかったんだろうか?
特にいつもの真鍋さんらしいブログだったと思うんですけどね。
ただ全く内容を覚えていない俺がいるw
なんか出てきそうなんだけど出てこないあの気持ち悪い感覚になってます。
最近物忘れがひどいんですよね。
何かをやろうと席を立ち上がり別の部屋に行ったはずなのにそこに行くと
「何やろうと思ったんだっけ?」ってことがよくあります。
歳っすかねぇ?w

さらに話が変わって6月15日に関東圏ではいったハロモニ@を見ました。
HIKINGの曲を踊り付きで初めて見たんですが結構いいんじゃないかな?
このユニットに参加しているエッグの子は名前も知りませんが
桃子っぽい声がすると思ったらその子でした。
なんか見た目も桃子っぽくてびっくりw

あと気づいたらMOUTUBEっていつの間にかメンバーのネタしかなくなったんだねw
小春が焼肉の種類を記憶して今までの記憶の中で一番難しいって言ってたけど
今までの中で一番簡単そうだと思ったのは俺だけでしょうか?
光井が初めにやったキン消しとかジュンジュンの犬の方が難しいと思うけどね。

垣亀芸術劇場は相変わらずいいね。
あれは続けて欲しい。
いつかCD投げ入れもリベンジしていただきたい。

れいなのは今回で終わりだろうなw
問題作過ぎるw

以上見てない人には全く伝わらない感想でしたw

今4さんのブログ見てきたら6月30日に俺のコメントがあってびっくりw
しかも嵐っぽくなく俺がネタでいいそうなコメントだったから笑ったw