見知らぬ封筒

いつも通り家に帰ってくると見知らぬ白い封筒が届いてました。
どこからかと思ったら角川ザテレビジョンでした。
動く写真集に会員専用コーナーと言うのはご存知でしょうか?
そこで多分毎週だと思うんですけど1名にサイン入りポラが当たる企画がありまして
それで見事当選しました。
自分は今年から自分が興味がある芸能人の時だけ応募してたんですが
まさか当たるとは思っていませんでした。
送ってみるもんですね。
って言うかちゃんと発送されてるんですねw

さてここまでじらしましたがw
今回俺が当たったサイン入りポラが誰のかと言うと
アッキーナこと南明奈ちゃんです。
かわいいっすよね。
この応募3月なんだけど気になりだしたの最近だったりするけどねw

今週は谷村美月ちゃんのポラになっています。
気になる方は応募してみてはいかがでしょうか?
間違って当たるかも知れませんよ。