天国に一番近い会場

札幌ファクトリーホールへ5ヶ月ぶりに天使に会いに行ってきました。
セットリストはこちら
1.スイートホリック
2.恋した女の子どすえ
3.晴れ雨のちスキ
4.エレベーター二人ぽっち
5.たからもの
6.PIECE OF MY WISH今井美樹
7.夏休み(吉田拓郎
8.私の青空(イルカバージョン)
9.真夏の光線
10.小説の中の二人
11.息を重ねましょう
12.I'm in Love
13.甘すぎた果実だって生きてかなくちゃ
14.愛しき人

アンコール
15.とうもろこしと空と風
16.腕組んで帰りたい

夏という事で夏の曲が多かったですね。
出来ればせんこう花火と真夏の誕生日もセットリストに入れて欲しかったわ。
たからものは地味に俺は生で初聴きだったので嬉しかったです。
この曲聴いてて泣きそうになりました。
あとは愛しき人の大合唱がよかった。
カバー曲は去年が小さな頃で満足しちゃいましたが
なっちにはこれからもいろいろな曲にチャレンジしていただきたいです。
でもシングルカットするのはやめていただきたいw
今回のバックバンドは岩崎肇さんとASAMIちゃんと久保田邦夫さん。
岩崎肇さんとASAMIちゃんがいると安心するわ。
ASAMIちゃん今回弾けてたねw
ラストの腕組んで歩きたいでファンがLOVEコールする所があるんですが
そこでASAMIちゃんが踊るんですよ。
2ちゃんではモンキーダンスと言われてましたがあれはモンキーどころか
リラダンスでしたw
ここまで順調に歌ってたなっちがそれを見て笑って歌えなくなったぐらいですからw

時間がないので今日はここまで。
次回はトーク編です。