文句があるならかかっておいで!

7月長いっすねw
と言う事で昨日告知した通り
今日はなっちコンMC編です。
まずはバーゲンの話
先日、妹のあさみちゃんから電話があった。
妹から電話は「なっち姉ちゃんお腹すいた」とかしょっちゅう来るけど
今回は「バーゲンに行ってきたからなっち姉ちゃんも今度行ったほうがいい」とゆう電話だった。
そしてこの前、美容院に行くまでに2時間ぐらい時間があいたからラフォーレ原宿に行ってきた。
踊って歌いながら呼び込みしている店があったんですけどそんなお店、入れます?
なっちは入れません。
結局なっちは拡声器の呼び込みの五月蝿さと人ごみにげんなりして何も買わなかったが
別のお店で秋物のブーツを買って帰ったそうです。

トゥーランドットの話
岸谷さん(五郎)から「なっちって自分のことなっちって本当に言うんだー」と感動された。
「俺も五郎はさ〜って言おうかな?」
と言ってたら隣にいた中村獅童も「獅童はさ〜」って言い出した。

宮本亜門さんにこれまでの安倍なつみのイメージを壊したいと言われた。
それを聞いてなっちはメラメラ燃えて「よっしゃー」と思った。

ポニョの話
見てよっぽど面白かったんでしょうね。
客席がどよめくぐらい映画の内容を熱く語ってましたw
でも家に帰ってきてからCM見たらなっちの話してたことってCM見れば
わかる範囲のことだったみたいです。

自転車の話
最近マウンテンバイクを買った。
サドル・ライト・鍵を全て自分で選んで2時間ぐらいかかった。

覚えてる範囲で書くとこんな感じかな。