FIVESTARS3回目オープニング

オープニング
皆さんお元気ですか?安倍なつみで〜す。
いや〜今日はね。海の日でしたが皆さんはどう過ごされましたかね〜。
ねぇ、海行きたいよなっちも〜いや〜誰か連れてってとゆう感じですけどもね〜。
さぁここであの〜早速ラジオネーム「まっつあん」さんからいただいてるんですけども、え〜読みますね。
なっちこんばんは。
こんばんは〜。
さて7月ですが七月と言えばなっちの誕生日8月10日に続いてなっちファンにとって大切な日がありますね。
それは7月23日。そう、なつみの日です。
毎年とうもろこしを723粒食べてなっちの曲を聴いたりしながら過ごす日ですが(笑)
そうだよね。
そろそろこの日にふさわしい新しい1日の過ごし方をなっちに提案してもらいたいです。
なっち自身が今日はファンのみんながしてくれるのかなぁと嬉しく思える過ごし方、儀式みたいのをお願いしま〜す。
そう、これね、なっちも知ってる。
これはね〜本当に何年前ぐらいかなぁ?ファンの人に教えてもらって
「あっ、そうだよなぁ」って気付かされて(笑)
それからね。めちゃくちゃ意識してるのよなっちも
まぁ例えばあの〜テレビとかでさ7時23分とかって出ると「お〜キター(笑)」みたいなさ
なんか、なんか今日いいことありそうみたいに思ったり
あとは車のナンバープレートとかが723番だったりすると
「あれ?なっちのこと好きなの?」みたいな(笑)勝手にね。
すいませ〜ん本当に〜。
そんな風に思ったりあとはね。そうだなぁ〜。
そうそうそうナンバープレートも時刻もそうなんだけどちょっと惜しい数字。
721とか行き過ぎてるのあの724とか「あ〜惜しいなぁ」みたいな勝手に思ってね。
「あ〜もうちょっとでなつみだったのになぁ」みたいなね。
勝手に思ったりしてるんですけどでもね、そう、あの、なに?
まっつあんさん、なに、過ごし方?を提案してもらいたい。
いや〜、なんだろうねぇ〜。まぁ本当にね。
みんなが意識してね。そうやってこれから過ごしてくれるだけでも本当にありがたいと言うかね。
まぁ意識して過ごすのも大変ですよね。
なっちのことを(笑)
あ〜723みたいな。
もう本当に充分すぎるでございますよ。本当に
だからね。もう、本当にどんな風に過ごしてもらっても大丈夫です。
でもね。とうもろこし723粒ってのは本当に素敵だと思った。
ね〜と言う事でね。土曜日から3連休だった方もずっとお仕事だった方もいらっしゃると思うんですけどこの後7時半までなっちのおしゃべりで楽しい時間を過ごしてもらえたら嬉しいでーす。