FIVESTARS3回目なっちの星に願いを

なっちの星に願いを
さぁ今回はですねぇ。
え〜ラジオネーム「なつみん」さんからの星に願いをですね。
行きますよ。
私は23歳にして改めて身長に対して好きになれないじぶんがいます。
現在の身長が150.7cmしかありません。
小さい頃からみんなにからかわれ今でも周りの視線がいつも気になってしまいがちです。
だからふと考えてしまうことがあります。
身長があと数センチ伸びたらいいのになぁ〜と思う時があります。
2〜3cmでも伸びたらなんか前向きに生きて行けそうな気がするからです。
だからなっちから願いを届けていただけないでしょうか?
お願いします。

とゆうことなんですけど、これね〜なっちもわかるの。
あのね、なっちもね、ちっちゃい訳よ。
あの〜152.8cmしかなくてぇ。
あの〜まぁなつみんさんは150.7cmだから約2cmぐらい違うのかなぁ。
いや〜でもね。本当になんだろうなぁ。
身長に対して好きになれない自分がいるのは良くないと思うさ。
なっちもね。あ〜本当にそう思うの。
「あと何センチ伸びていたら」とか、それはどんな時に思うかと言うと特にお洋服とか靴のサイズがないんだよね。本当にわかるの。
でもきっとなっちだったり、このラジオネームなつみんさんみたいな方がいっぱいいると思うのよ。
だってね。私、思うんだけど女の子、ちっちゃい方がかわいいって(笑)
自分で言うのもなんだけどさ(笑)
絶対そう。なんかね。気持ちの持ちようって言うかさ。
本当になんかこう違う風に考えていけばいいと思うんだよね。
本当、お洋服とか大変だけどさ。
なんか本当、パンツの裾とかも本当ガバッて切んなきゃいけなかったりとか、まぁお洋服もさぁ〜なんかワンピースとかでもね。丈が違ったり、本当にね。
お洋服選びはバランスが大切になるの。
本当そうなの。靴のサイズもなくてさぁ〜。
なっちもね。靴、衣装の靴でも普段履く靴でもどれだけ中敷入れてるかって言う話でぇ。
靴プラスその中敷とか代がかかるからさ。大変な訳だよね。
本当そうなの。それは凄いわかるんだけどでも駄目。
自分批判しちゃ駄目って言うかね。なんかそうなって欲しくないなと思うの。
そんな自分も受け入れてねぇ、なんか、うんってそんなちっちゃい自分いいじゃん!(笑)みたいな、なんかそんな風になんか考えて欲しいなぁ〜って思うんだよね〜。本当に。
でもね。わかるんだなっちも
だからね。だからこそ、まぁそうね。なっちからね星に願いを届けるんだけどさ。
そうだね。なんか自分の願いも込めちゃいそうな感じがしますけども
それではお星様にお願いしちゃいましょうか。
お星様、どうかなつみんさんの身長が2〜3cm伸びなくても前向きに前に進めますように