FIVESTARS4回目〜なっちセレクション〜

なっちセレクション
さぁ今、お送りしている曲はですね。
私なっちのオススメナンバーBONNIE PINK with斉藤和義で「真夏の果実」とゆう曲なんですけれどもねぇこの曲どうですか?皆さん。
あのねぇなっち毎年、夏になるとこの真夏の果実のこのバージョンをね聴きたくなるんです。
まぁこのアルバムはあのBONNIE PINKさんがいろんな方と一緒にね
曲を全部、フルカバーアルバムなんですけど2005年に発売していて
もう本当にどの曲も素敵で〜こうBONNIE PINKさんの声はね大好きで私が学生時代の時、中学生くらいの時から実は聴いてるんですけども
ねぇ〜この曲、本当にこのハモリとコーラスとこの優しいメロディーがねなんか素敵なの。
好きなの。
いや〜だからね。今、暑いじゃないですか?
外めちゃめちゃ暑い日に聴くとなんか涼しい風が吹いてくる感じがするんだよね(笑)
う〜んだから今の時間帯ねきっとねどんなことして聴いてるのかわからないけどみんなになんかこうゆう風にねこの曲と共に涼しい風をねお届けでできたらなぁなんて
な〜なんかいい事言った?
ね〜なんかそんな風に思ってちょっとこのナンバーちょっとリクエストしてみたんですけど、どうだったでしょうかねぇ。