FIVESTARS4回目〜なっちの星に願いを〜

さぁ今回はですね。
443」と書いて「よしみ」さんからの星に願いを
私は今年で27歳になるんですが中身がまだまだガキで実年齢と全然ともなっていません。
なっちは同い年だけど普段はすごく可愛らしくてだけど時々見せる大人な表情ややる時はやるって所がすごく尊敬するしあこがれます。
うれしいねすねぇ
そこでなっちに願って欲しいこと 私も童心を忘れずでも大人の女性としての教養みたいなものを身につけてなっちの様に素敵に年齢を重ねて行きたいのでそういった意味で27歳とゆう年齢がいい歳になりますようにと願ってください。
よろしくお願いしま〜す。
と言う事なんですが
そっかなっちも今年で27歳になるから同い年じゃないですか〜。
なんか嬉しいですね〜。
ね同じ時代に生まれ同じ時を過ごしみたいな(笑)
なんなんですかねこれね。
そうそうそうでも嬉しいなぁそっか〜。
でもね〜そうだな〜なっちそんなにまぁなっちもどうなんでしょうかね?
みんなにそうゆう風に見えてるのかなぁ。
まぁでもやる時はやるって所は、はずせないですね〜。
私自身もそうゆう人が好き。
なんか普段どんなにゆるかったりとかさぁなんか間抜けなことしてても
やる時はバッとやれる人って本当にねぇいいね〜ってわっ、かっけ〜ってすごい思う。
それはね。同姓でも異性でもそれは関係ない。
人としてかっこいいな〜ってこの人やるな〜っていいな〜って思うんだよね。
そうなの。基本ねなっちの中ではね。熱い人が好きだからね。
あの例えば松岡修造さんとか藤岡弘、さんとかもうね熱い人バンザイです(笑)
もうね。本当にそうなのね。
まぁそうそうそうそうまぁ好きですね〜。
あとはね。何だろうな〜やっぱりね今、特にね。
今まぁ2じゅうもうすぐね7歳になるけどその27歳を前にして思うのが
やっぱりね。大人になってくるといろいろ自分のなんだろうな?
頑固な部分とかそうゆう主張が強くなっていったりとかね。
なんかいろんな経験をやっぱりある程度、積んでるから自分の中でなんかこう凝り固まってるものって言うかなんかそうゆうものがあると思うの。
だけどなんかね。聞ける自分でいたいってすごく思うんだよね。
それは特にまぁ目上の人だったり周りのことだったりとかも日々いろんなことがねぇ偶然じゃなくて必然とかってよく言うけどなんかそうゆう聞ける自分でいたいなぁって思うのが1つとあとは〜自分にね。自分自身に嘘をつかない生き方をしたいと思うの。
なんかさ〜嘘も方便って言葉があるけど〜まぁそうゆう時はそうゆう風に嘘をつかなきゃいけない時とかもしょうがないけどさ。
でもやっぱり自分に嘘をつく生き方って辛いじゃん。
自分のことだから一番自分がよくわかってる訳で〜なんかそこを見ずして生きてたりとか前に進むとやっぱりなんか辛いよね。
苦しいなって思うからなんかなっちはね普段生活しててさ。
プライベートとかでもお仕事とかでもなんかそうゆうのをやっぱり心がけたいな
って言うかなんかねそうゆう風に生きたいなと思うんですけどもねぇ「443」さんはどんなお仕事をしてて普段はどんな風に過ごされてるかわかんないんですけども〜。
でもね。なんか前向きに明るくさぁ。
たった一度の人生なんだから
しかもね〜まだまだいけるよ。
若いよ27歳って。
私が言うのもなんだけど(笑)
そう思うの。
なんかもうさ〜27じゃ〜ん私たちって言う人もいると思うの。
私もどっかでもう27か〜みたいなね。そんな所あるの。
でもそうじゃないの。
なんかやっぱり今をどう生きてるかだって思うからなんか歳を重ねるって素敵だなってゆうのも思うしさ。
すごくあこがれる女性もいっぱい、いるじゃないですか?
素敵なかっこいい女性ってなんかそこを目指してさ。
なんか同い年なんだしね。頑張りましょうよ。
そんな風に思えるんですよね。
じゃあこの辺でねお願いしちゃいましょうか。
それではお星様、どうか443さんが27歳、キラキラの人生を歩めますように