FIVESTARS5回目〜オープニング〜

ヤッフ〜、さあ皆さんお元気ですか〜?
なっちでございますよ〜。
さぁここでね。
さっそくあの〜届いてるのでメールを読みますね。
え〜ラジオネーム「ダイオヘッド」さんからです。
なっちこんばんは。
こんばんは〜。
最近、暑いっすね〜。
そうだよね〜。
え〜夏といえばかき氷ってことでぇこの前、今年最初のかき氷を食べました。
お〜。
僕が好きな味は小豆ミルクなんですがなっちは何味のかき氷が好きですか〜?」とゆうことなんですけどね〜。
そうだなぁ、最近ねぇねっちもアイス食べてるねぇ。
なんか食べたくなっちゃうよね。こんな暑さだからね〜。
なっちもね〜小豆ミルクね〜好き。
だけどね、レモンとかもいいかなぁって思うんだけど、ちょうどね昨日なっち、かき氷食べたのさ。
何味かというと何味って言うんだろうね?あれね(笑)
まぁマンゴーとなんか上にねぇマンゴーソースみたいのかかってて〜あとはパイナップルものってて小豆ものっててココナッツミルク味のアイスとかものってるパフェみたいなかき氷だったの。
普通のなんかファミレスみたいな所にね、友達と入って食べたんだけどさ〜。
まぁね、いろんな味がしたねぇ。
だけど主に中心的にきてたのはマンゴー味ね〜。
なんか今、流行ってるよねぇ。
なんかフルーツでもマンゴーってね〜。
そうゆうデザート系スイーツ系はいっぱい出てるけど〜。
まぁでもね、なっちもね、基本的にね〜なんか小豆、小豆ミルクだったり和、和っぽい方が好きかな?
抹茶とかさ抹茶系はやっぱりいいよね〜、う〜んまぁ最近はそんな感じかなぁ。
みたいなね、皆さんもちょっとね〜バテない様にね。
アイスも取りすぎは駄目。
なっちもね昨日食べてそのあとすぐね〜いや〜ね、もうすぐ27だからさ〜なんかダルくなっちゃってぇ急に冷たいもの急激にいれると体ってね〜駄目みたいよ。
だからなんかこうね、体のバランスが大事ってことで皆さんもね、あの温度管理もちゃんとしながら、あの冷たいものも楽しんでいただきたいなぁなんて思います〜。