FIVESTARS5回目〜なっちの星に願いを〜

え〜今回はですね〜。
ラジオネーム「なんちゃって〜」さんからの星に願いを。
え〜今回はですね。
安倍さんこんばんは。
こんばんは。
え〜さっそくですがうちのおばあちゃんに彼氏ができました〜。
えっ(驚)
2年前におじいちゃんが亡くなっていつも寂しそうにしていたので家族一同とても応援しています。
安倍さん、おばあちゃんの笑顔がたくさん見られるように応援してください。
よろしくお願いします。

とゆうことで凄いメールが届いたんですよ。
おばあちゃんに彼氏ができましたっておばあちゃんってきっと60代?70代、80代かも知れないしね〜。
そんなのってあるの?ってあるんですよね〜。
そうなの、でもねこのラジオネーム「なんちゃって〜」さんだからちょっと信憑性に欠ける部分があるんですけど(笑)
本当かなって思う部分もあったんですけどね。
でもなんかなかなかこんなね話聞かないし〜いや〜でも亡くなって2年後に彼氏ができたんでしょ。
でも彼氏ができるってさ〜なんだろう?どうゆうタイミングで出来るんだろうね。
公園に散歩行っててぇ「もしもし」みたいな感じでナンパっぽく声かけられたのか〜
なんかその何、町内会の集まりとかさ〜なんかわかんないよね〜出会いって本当に
あっ、あとね〜今ね熟年性離婚って言うのがさ〜なんか世の中であるじゃない?
悲しいけどもね。
それでやっぱりその後に一人でぇってのは寂しいからお見合いってのがね〜結構、流行ってるみたいよ〜。ね〜本当すごいよね。
でもさ〜なっちさ思うのがあのやっぱりお仕事とかで海外とかに行ってね。
おじいちゃん、おばあちゃんになってもさぁ、手をつないで散歩してたりするじゃない?
こないだも〜あの写真集の撮影でね、ハワイ行った時にピンクのTシャツ、ポロシャツみたいなのを着てぇ、本当に目立つピンクね。
そうゆうTシャツを着て二人でなんか海沿いをこうやって歩いてたの〜。
なんかジョギングがてらね。
素敵と思ってなっちもそんなおじいちゃん、おばあちゃんになりたいって思ってさぁ。
なんかいいよね。
だから年齢関係なくね、恋愛だったりそうゆうドキドキしたワクワクした気持ちを持ち続けるのって本当に素敵だなって思って、だからこのメールも「あっ、いいじゃん。」みたいな素敵ですよね〜。
でも本当におばあちゃんもさ〜なんかやっぱりいくつになっても乙女なんだよね。
女の子なんだよね。
なんかそうゆう気持ちがいいな〜なんて思ってね〜いいな〜。
いいですね〜なんかそう、なんかこの番組さ始まってもう何週間も経つんだけどみんなからのね、恋愛相談とかさ、そうゆうなんかそうゆうこうゆう恋をしてますとかが少ないのよ。
なっち相談にのりたいのにさのれないっつう話ね。
みんなドンドン送ってきてくださいね〜。お待ちしてますからね。
さぁそれではねお星様にお願いしちゃいましょうか。
お星様どうか、おばあちゃんの笑顔がたくさん見られますように