FIVESTARS5回目〜エンディング〜

お送りしたのはリクエストもいただきました〜。
モーニング娘。で「せんこう花火」でした〜。
「懐かしいですね〜。」
さぁということで安倍なつみがお送りしてきたINTERFM FIVE STARS月曜日エンディングのお時間ですぅ〜。
はやいね〜。はやいね〜。
さぁ〜そうだな、えっとお知らせはなっちの写真集そしてイメージDVDが8月の末に発売しま〜す。みなさんお楽しみに〜。
そしてですね。
えっともうすぐこれなっちのね誕生日の日にたまたまオンエアーなんですけどもWOWWOWの方で朝の9時からトゥーランドット祝祭音楽劇なんですけどトゥーランドットがオンエアーになります。
え〜これは今年のね、え〜と春にやっていた私もリューとゆう役で参加させていただいていましたトゥーランドットです。
すっごい素敵なミュージカルでございます。
宮本亜門さん演出の音楽久石譲さんのも〜素晴らしい規模がでかい、も〜あったかいって言うか、も〜凄いメッセージがギュッっと詰まった音楽劇なので皆さんぜひ見て感じてみてくださ〜い。
そしてですねぇ。
FIVE STARS月曜日、皆さんからのメッセージもお待ちしています。
恋愛相談、そうよ恋愛相談ないよ〜みんな〜相談してね〜。
そしてコーナー星に願いをえっと曲のリクエスト等などたくさん送ってください。
five-natsumi@interfm.co.jp×2までです。
そしてFIVE STARSのWebサイトのなっちのページも要チェックでございます。
え〜とWhat's Hotにはなっちレポを載せてますので毎回ね、あのオンエアー後にドンと載せてますよ〜。
これね、自由にね、その日その日のテンションで違うんですけれども、まぁこうゆうものがオススメです。って書いてる日もあれば今日はこんなこと喋りましたよ〜。ってなっち調でね書いてますのでアップさせてるのでぜひ皆さんチェックしてみてください。
ということで皆さん夏バテしないように気をつけてね〜。
したっけね〜。