FIVESTARS5回目〜MY FIVE STARS〜

今日のですね5つ星はなっちの家族に5つ星!ってことで
え〜そうなんですよね。
私ね〜あとね6日後、8月の10日に27歳の誕生日を迎えるんですけども
まぁね本当にあの〜もう何日でね〜27歳になっちゃうわけだけど〜
本当に普段からね私はなんだろうなぁ家族だったり友達だったりとか
本当ファンの方、スタッフの方に支えられて自分がなんか前に進めてるな〜ってことをね
なんか改めて感じるんですけど、まぁなっちの家族そうなんですよ。
私は北海道出身でしてぇ、そうなんですよ。
室蘭市にね実家があるわけなんですが〜本当にね〜あの〜なんだお父さん、お母さんとかあのお姉ちゃんと妹がいるんですけど支えられてるなぁってなんか普段からね、よく電話したりとかまぁ家族の誰かがね、誕生日だっていったらみんな他のね、5人家族なんですけど他の4人の家族がみんなサプライズをしたりとかプレゼントを贈りあったりとかあとは父の日、母の日、クリスマスとかねぇ、そうなんですよ。
そんなことしあったりする仲良し家族でもあるんですけどもこないだもね
あの〜姉ちゃんと妹と兄弟3人がたまたまあの集まって、集まろうって言って集まったんじゃなくて自然と集まったんですよ。
まず仕事終わりに妹から電話がきて「なっち姉ちゃん何やってんの?」ってよく電話がくるんですけど(笑)
「あっ、何?」とかって言って「あっ、なっち姉ちゃんあれだよ。仕事終わってなんかふらっとしてるよ。」って「え〜ってじゃあ行くわ〜。」って言ってふらーって集まって自然とご飯食べてたの、ハンバーグ屋さんでね。
そしたらうちのお姉ちゃんから電話がきて「何やってんの?」って言われて
「え、あみと一緒、妹と一緒にご飯食べてるよ〜。」って言ったら
「え〜お姉ちゃんも行くよ。」ってちょうど近くにいて「えーっ!」みたいな
そんな偶然ってなかなかないじゃないですか?
「え〜じゃあ3人で食べよ。」って言って「お姉ちゃんのなんかハンバーグなんか適当に頼んどいて。」って言われて「うん、わかった。」って言ってすぐみんなで食べれるようにね
頼んどいてまぁ3人が集まってさ〜姉妹でなかなかないのよ。
やっぱり、でぇなんかね〜いろんな話をしてさぁ。
本当にお喋りばっかりずーっと喋ってて
で、その後も〜まだ時間が早めだったからお買い物行って〜
その後になんか「なかなかこんなのないよね〜。」って言ってて
カラオケにそのまま行った訳、「カラオケ1時間だけにしようね〜。」って言って
「1時間こう歌お〜。」って言ってみんなでね3人で順番こうまずは妹が歌ってそれでその後にお姉ちゃんが歌ってなっちが歌ってその順番こに歌ってって
もう楽しかった〜ね〜本当に最近のカラオケって音もよくてさぁ。
まぁまぁまぁまぁそれはおいといて〜(笑)
そうそれでなんか〜1時間延長しちゃったんだけど
結局なんかね本当にさいろんな最近の話をしたりとか最近こんなものハマってるとか
も〜姉妹揃うとね、恋愛トークもしたりとかお父さん、お母さんの話をしたりとかもするんですけどもう「本当に姉妹っていいな〜。」って思ってさ〜。
なんかやっぱり大人になるとなかなかねぇ、お友達に会えなかったり仕事で忙しくてさぁそうゆうプライベートな話ってなかなかする機会がないけど「なんかいいな〜。」って
改めて思ってそれでもなっちもね3人なかなか揃うことないからお父さんとお母さんに電話して、3人いる場所から「ちょっと元気してるの?」って言ったら「なんなのよ〜。」とか言ってうちのお父さんも照れながら「いや〜」とか「本当パパいないとお前らはなんも出来ないんだよな〜。」とかって言って北海道弁でね。
照れながらなんかそんな話もしたりしたんですけど
だからね、本当になんか今にして改めて思うのが家族いての皆さんがいての自分だなあ〜なんて思ったのでなんかね〜産んでくれたお母さんにも感謝だしさ。
ねっ、いつも明るくいてくれるお父さんにも感謝だしさ。
なんかそんなことを思ったのでちょっと照れますけどもこんな話もね。
と言う事で今日は
なっちの家族に星5つ