FIVESTARS6回目〜オープニング〜

皆さんお元気してますか〜?
夏バテ等をしていませんか?
ねぇそうなっちねぇ実は昨日27歳になりました〜!
ありがと〜!
そうなのよ。実はね8月10日。
え〜とアコースティックなっちの最終日でもあってスペシャルライブと言うライブを中野サンプラザであの行いまして2回公演ね。
本当にたくさんの皆さんにお祝いしていただき本当にありがとうございました。
や〜ツアーの最後って言うのもあったしまぁ誕生日って言うのもあったので本当にバンド構成もスペシャルな感じでねぇお送りしましたけども〜皆さんに本当、楽しんでいただけましたかね〜。どうでちたかね〜(噛んで)
(ハッピーバースデーのBGM)
「え〜わ〜わ〜ちょっと待って〜これ、も〜スタッフの皆さんありがとうございます〜。
嬉しい。」
いや今ねなっちのスタジオはプチケーキが凄いまんまん円いね。
かわいい、これちょっとあの〜ぜひあのWebサイトの方にアップしたいと思いますけども
HAPPYBIRTHDAY NATSUMIって書いてます。ありがとうございます。
も〜素敵。もうこうゆうねもういや〜あったかいですね。
もう皆さんありがとうございます。
ちょっとさっそくね〜ろうそくが何故か3本たっておるので消したいと思います。
あの2じゅうねぇあっ、そうだなぁもうまぁ27歳が素敵な年になるように祈って
「いきますよ。ありがとう皆さん。せ〜のフーーーーッ。」
消えました。ただいま3本のろうそくが27歳だと言うのに何故か3本でございます。
いや〜ね〜素敵な幕開けでございますよ。
幸せですね〜。まぁあとでね皆さんでいただきたいと思います。
これね、あのかわいい写真をあとでアップしますのでね。
このケーキのねあとでみんなに見せたいと思いますので
いや〜嬉しいやね〜ちょっとこんな27歳でいいのかな〜?
ね〜みんな27歳の時って何をしてましたかねぇ?
まぁこれから27歳になる方もいらっしゃるとは思うんですけども〜
ね〜そうゆうメールとかもお待ちしてますので〜とゆうことで皆さんありがとうございます。
じゃあハイテンションな感じでスタートですよ。




さぁ安倍なつみスイートホリックとゆう曲を聴いていただいてますが
本当にバースデーメッセージだったりも〜おめでと〜ってメールもいっぱい届きました。
皆さん本当にありがとうございました。すべて読ませていただきました。