FIVESTARS6回目〜エンディング〜

お送りしたのはミニアルバム「ヴァンサンク」の中から安倍なつみでヴァンサンクでした。
え〜そうね〜25がヴァンサンクでしょ。
27歳に昨日なったばっかだけどさ〜27ってなんか言い方あるのかなぁ?
ねぇ知ってる方いたら教えてくださいね。
さぁと言う事でえ〜安倍なつみがお送りしてきたinterfmFIVE STARS月曜日エンディングの時間でぇ〜す。はやいね〜。
さぁえ〜ともう8月に入りまして〜8月の末になっちの写真集、ハワイで撮影してきた27歳ピッチピチのなっちの写真集発売しちゃうよ〜。
ぜひ皆さんチェックしてみてください。
そしてその時に撮影したイメージDVDもね〜もっとなっちを近く感じちゃえますよ。
ぜひ皆さんチェックしてみてくださ〜い。


したっけね〜。