FIVESTARS7回目〜MY FIVE STARS〜

さてさて今日の5つ星はポニョ〜!
はい、皆さん崖の上のポニョでございます。
なっちねもうねハマりまくりです。ヤバいです。
もうね〜今ね、ほら聴いてもらってるポニョポニョ♪かわいいね〜。
もうね、この映画公開当日にに行ってまいりました。
そして〜もう1回じゃね駄目!
もうもっ回会いたいと思ってポニョだとか宗介に会いたいと思ってもっ回行っちゃったの(笑)
2回も行っちゃったの。
そうなの、もうね、まだまだ見れる。
あの〜早くねDVD発売しないかなと思うのと同時にあとね全然見れるね。
もう今からでも見れるし明日も見れるしみたいな
本当ね、あの宮崎さんの世界観、もう私たまらなく好きなんですよね。
もうね、あのなんて言うんですか?
宗介の真っ直ぐな感じとポニョのね可愛らしさとあの純な本当、真っ直ぐなの。
もうね、涙がでてくる。
なんか1回目見た時はもうワーッって感動感動でもうなんか拍手しながら見てた感じ、ずっとワーッワーッって感激しながら、あのね〜久石さんの音楽とかそうゆう世界観に浸りながら見ててもうね見落としてた部分がいっぱいあったと思って、で2回目は違う感覚で見たの。
そしたらねいっぱい泣けてもうヤバいのよ。
もう感動、まぁいろんなね見方によってはさ〜なっちの周りの人にも〜絶対見てとかって大人の人達ね、言ったらうちのスタッフに見た人は〜いや〜深すぎてちょっとこう理解できない部分もあったって言う人とかね、いろんな意見があるの。
本当それでいいと思うんだけど、もうねとなりのトトロとかを見てる感じで本当になんかそうゆうそうゆう映画なんだと思ってね、なんかこうピュアな心で見て欲しいなと思います。
もう本当大好き。
ポニョが出てくるシーン、ウワーみたいな。
私気付いたんだけどずっと笑顔だった。
なんかね笑顔ってゆうか顔が緩むの。
顔が顔中の身体中の筋肉がポニョってなる感じですか。
ヤバいね、もうこの歌もね、大橋のぞみちゃんですか。もう堪らない。
最初聴いた時もうねヤバかったもん。とろけそうになった。
いや〜もうね〜あとはね5歳のね宗介って言う男の子が出てくるんだけどもう宗ちゃんもね声とかヤバいんですよ。
映画の中でのもう「ポニョ大丈夫だよ。僕が守ってあげるからね。」言われたいみたいな。
守って宗ちゃんみたいな(笑)
もうねもう大好きです。
まぁねホームページとか見てもらえば凄くこうこだわりを持ってつくられたシーンとかもあるみたいでもうねハマりっぱなしでヤバいんですけど
それでね、まぁ話がちょっと止まらないのであのそう今日ねそれでみんなに聴いて欲しい曲があります。
あの今ずっとこうやって流れてる〜通常バージョンのポニョの曲もいいんですけども〜いやあのオススメはですね、大橋のぞみちゃんのデモがこのCDの中に入っていまして、これね〜ピアノのシンプルな演奏の中で〜これ、のぞみちゃんのオーディションの時なのかまだ歌い始めだったのか歌入れ一発目のやつを入れたのかはわかんないんですけど本当ね、このね完成されてない感じがね、もうねギュッって抱きしめたくなるの。
本当かわいいのでこれはね皆さんにお届けします。
まぁねと言う事でなっち今日はえ〜ポニョに星5つなんですけれども曲をお届けしますね。
え〜大橋のぞみちゃんで崖の上のポニョ〜デモバージョン〜です。



ラジオネーム仙台の「キョンちゃん」さんからリクエストいただきました。
この曲の振り付けで踊るなっちが大好きです。
と言う事でお聴きください。
安倍なつみで恋のテレフォンGOAL