FIVESTARS7回目〜エンディング〜

安倍なつみがお送りしてきたinterfmFIVE STARS月曜日エンディングのお時間です。
さぁね〜今日はねポニョで熱く盛り上がっちゃいましたね〜。
かわいいね〜ポニョね〜。
さぁここで1通メールを紹介します。
え〜千葉県のラジオネーム「たそがれミッキー」さんからです。
初めまして。
初めまして。
え〜初めてのメールですがなっちのお便りはこちらでいいのでしょうか〜?
バッチリですよ。届いてますよ。
さぁ先々週からやっと聴ける様になりました。
あっ、そうですか。

はい。
え〜写真集楽しみにしてます。
ってことなんですけども、そうなんです。
え〜27歳初の写真集が8月の27日に発売になりま〜す。Fu〜。
タイトルはですね「End of summer」と言います。
ね〜も〜ね〜なっちを近くに感じていただきたいなと思います。
皆さん要チェックですよ。
そして9月3日にはえ〜と「Nacchural」安倍なつみDVDが発売されます。
この「Nacchural」とゆうタイトルはなっちとナチュラルをかけて「ナッチュラル」でございます。
ね〜「ナッチュラル」ね〜いいですね〜。
これねあの〜8月の27日に発売する写真集のメイキングが入ってたり〜このDVDのためにね、あのいろいろ撮影しました。
まぁね釣りをいたりとかあとはプライベートななっちスッピンなっちも見れます。
ね〜もうどうしようとゆう感じなんですけど皆さんぜひ見てみてください。


したっけね〜。