FIVESTARS8回目〜なっちセレクション〜

さぁ今お送りしているの曲はですね私なっちのオススメナンバーRAUL MIDONの「Sunshine(I CAN FLY)」です。
え〜この曲はですね〜2005年のデビューアルバム「STAY OF MIND」に収録されているナンバーなんですけども、この曲ね〜大好きなんですよ〜。
まぁ今の時期、夏の終わりにピッタリかな?と思いましてチョイスしてみましたが〜実はですね去年のえ〜秋かな?RAUL MIDONのね、あの〜ライブに行ってきたんですよ。
も〜ね、素敵だった。
独特な世界観を持っている方で〜ライブも本当シンプルな構成なんだけどね。
この「STAY OF MIND」に入ってる曲を数曲歌ってくれてそれであの楽器をね多く演奏しないと言うか弾かないんですけど、ボイスパーカッションって言うんですか?
口でね楽器を弾くみたいな間奏の部分をねコーラスをやってみたりとかもうなんかそのアルバムに入ってるナンバーも本当にライブバージョンにアレンジして届けてくれたりしてもう凄い大人のね空間でした。
も〜素敵でしたよ〜。
ぜひ皆さんも良かったらRAUL MIDON聴いてみてください。