FIVESTARS8回目〜MY FIVE STARS〜

FIVE STARS金曜日担当、豚兄所属「豚骨ピストンズ」を母体とした新しいパフォーマンスユニット「T-PISTONZ」ですね〜。
いや〜もう熱いですね〜そしてなんかね笑顔になっちゃいます。
さぁあさって8月の27日リリースのシングル「リーヨ青春のイナズマイレブン」お送りしました。


さぁ今日の5つ星はですね。
パパとの時間に星5つなんですけども〜。
そうこないだね、久々に実家の北海道室蘭市の地元のおうちに帰ったんですよ。
まぁね〜どれくらいぶりだったのかな〜?
本当に久々だったんですね。
その時ちょうどね、あの〜実家の方にいたのはパパだけだったんですけどね、お母さんがちょうど東京に行ってた時だったのでいや〜あのね〜なんか久々にちゃんとね〜パパとね〜話した感じがしたの。
なんかね〜いろいろあのまぁお墓参りに行ったりとか〜なっちが手料理を作ってあげて〜二人で食べたりとかしたのね。
そうそうなっちが実家に帰った時は〜まぁなっちにできることと言ったらなんだろう?と思ったら料理ぐらいしかないなと思って一緒にスーパーに買出しに行って〜作ってあげるんですけどね。
そうそうそうそうそしてね、あとはねちっちゃい頃のねアルバムを自分の部屋に行って探してきてパパと一緒に見たりして〜ね〜見たりしてさ〜。
あとは〜あの〜ホームビデオを見たの。
家族5人の映ってる〜ホームビデオをね。
あ〜ここ行ったね〜とか言いながらワーッってね、なんか照れくさいって言うか恥ずかしかった。
なっちね〜あの〜まぁ姉と妹がいる3人姉妹なんですけどね、まぁね仕切ってるんですよ私、なんかねちっちゃい頃から「じゃあさ、こうやってやって。」とかさ「じゃあさ、なっちがこうやってやるからさぁそっからさぁ出てきてね。」とか言ってもうね恥ずかしいの。
何これみたいなさ。
もうパパも一緒に見ながら爆笑してたんだけどさ〜。
もうね〜照れながらもちょっとね見ちゃいましたね〜。
それでね〜あの〜そうこないだ帰った時に初めてパパと何て言うの?さし飲みって言うんですか?二人でね〜向かい合ってね(笑)
お酒を飲んだんですよ。
いや〜なんかね〜初めてだったからちょっと照れくさいなと言うのもあったけど〜なんかそうゆうことをしたかったんですよ。
なんか自分が東京に出てからのこうお仕事のこととかね、まぁプライベートのこととか〜いろんなことを話しましたね〜。
なんかそれがね、パパも凄く嬉しかったみたいで〜普段からね〜たれ目のパパもね〜更にたれ目になってた感じ(笑)
そしてお酒もすすんじゃったんだけどね〜。
いやでもね〜なんかいい時間でしたね〜。
なんかパパも凄く嬉しかった〜って言ってくれてさ。
そう「また近々、帰ってくればいいべや〜。」って言われてたから〜「まぁ〜そうだね〜。」なんて話もしてたんだけど〜まぁそれからね〜凄くまぁ更に電話したりとかいろんな物を送りあったりとかもしてるんですけどまぁ仲良しですね、本当にね〜。
いや〜ということで今日はね
「パパとの時間に星5つ」

さぁパパとのお話、実家の話をした所でこのナンバーをお届けします。
安倍なつみのファーストアルバム「一人ぼっち」の中からこのナンバーです。
「ふるさと」