FIVESTARS8回目〜エンディング〜

さぁ今日はね地元トーク盛りだくさんでしたね〜。
楽しんでいただけたでしょうか〜?
さぁえっとそうなんですよ。
あさってだ。いよいよ8月の27日安倍なつみ27歳なって初の写真集「End of summer」が発売されま〜す。
みなさんぜひねチェックしてみてください。
ね〜もう恥ずかしいですけどもね〜ちょっと見て欲しいなと思います。
そしてえっと〜9月の3日には「Nacchural。」とゆうえ〜安倍なつみのDVDが発売されますのでこちらもメイキングだったり普段のなっち盛りだくさんなんでチェックしてみてください。
そしてですね。
秋のツアー私のホールツアーが決まりました。
ありがとうございます。
そうそうそう夏はですねアコースティックなアコなちアコースティックなっちとしてまぁライブハウスをまわらせて貰ったんですけど秋はホールツアーちょっと楽器も豪華になりまして大きな所まわらせてもらいます。
ねぇ〜どんな感じになるのかどんなサウンドになるのかもう今から凄い楽しみなんですけどもまぁ皆さん詳しくはホームページをチェックしてみてください。
お待ちしています。


したっけね〜。