FIVESTARS9回目〜オープニング〜

さぁとゆうことで皆さんこんばんは〜。
お元気してますか〜?
え〜まずはですねメール、ジャンジャン届いてるので紹介したいと思います。
え〜まずはラジオネームえ〜「レジェンドキラーなおちゃん」さんからです。
ありがとうございま〜す。
え〜前になっちはもっと恋愛相談とかしたいとおっしゃってましたよね〜。
今日はそんななっちに質問があってメールします。
ズバリ!恋と愛の違いって何なんでしょうか?
僕はいまだにこの違いがわかりません。
恋や愛の歌をたくさん歌ってきたなっちだったら当然わかりますよね〜。

わかんないよ〜(笑)」
何?そんなねまぁなっち27歳になりますけど、なりましたけどもそうね〜そんなねぇ深く語れるようなねぇものじゃないんですけれどもでもねなんとなくだけど〜まぁ恋って言うのは〜なんかまだ距離が〜ある感じね。
そしてぇ愛はなんかね深いものを感じるぅ。
それぐらいしかわかんないよね〜。
あとはまぁ両方、恋と愛に心が付く、漢字ね。
うん、それぐらいかなぁ?
なんか教えてほしい。
逆にみんなにまぁねもっと恋愛相談とかみんなの受けたいよって言っておきながらこれぐらいの答えかって言われるかも知れないんですけど、そうねぇみんなが思う恋と愛の違いってどうなのかもなっち知りたいですね〜。
皆さん教えてください。

え〜ラジオネーム「なちみ」ちゃんからいただきました〜。
この曲は日々毎日聴いてる曲でライブで歌う時のなっちの振りが凄く可愛くて大好きです。」という事でお届けします。
安倍なつみで「大人へのエレベーター」