FIVESTARS9回目〜なっちの星に願いを〜

さぁ今日は「大阪の母」さんからの星に願いをです。
安倍さんこんばんは。
こんばんは。
もう夏休みもそろそろ終わりですが我が家の長女が親友とタイに旅行に出かけます。
遺跡巡りとか楽しみにしているようですがどうも雨季らしいのです。
ぜひ安倍さんにお星様に旅行中雨が少なくなるようにお願いしていただきたいのです。

よろしくお願いします。」
とゆうメール届きました。
そっか〜そうですね。
なっちもねまぁほとんどがお仕事でですけど海外にね1年に何回か行かせていただきますが〜ほとんどね〜晴れてます(笑)
それもねぇ本当に不思議なんだよね〜。
去年ねえっと〜あっ、去年行ったのベトナムかな?
そうその時もねまぁ雨季じゃなかったんですけども〜まぁず〜っと撮影中は晴れてて本当に暑くてジリジリジリジリ焼けるくらい晴れだったんですよ。
それが何日間か続いて最後その〜駅で撮影したんですね。
そのベトナムの駅だったかな〜?
撮影して〜終わって「はい終了で〜す。」って「じゃあみんなで記念写真撮りましょう。」ってスタッフさんとみんなでね、なっちも含めてこうパチリと写真撮って「はい終了でーす。」って言った瞬間にザーッて大雨が降って「えーっ!」みたいな、したらねぇもうそこのねコーディネータ〜さん?とかねスタッフの皆さんびっくりしてた。
「どんだけ運があるの?」って本当にそうゆうことがねその時の1回じゃなくてまぁ去年のカレンダー撮影も今年のカレンダー撮影も、もうしたんですけど実はね、そうなのその時もね雨であの〜天気予報が雨だったの。
そしてその当日も雨とかくもりだったんだけど急にパーッって何?パーッてってあの何?空の方からパーッて光が差してきて晴れる訳「わーっ。」ってそしたらカメラマンさんがびっくりして「ちょっと外でちょっと撮影しようよ。」みたいな外で急遽撮影になったりとか結構あるんですよね〜。
ロケとかその仕事の時は特にかな?
なんか明日晴れますようにって晴れるといいなぁぐらいなんですよなっちはそんなに念じてもいないんですよ。
なのに晴れちゃう。
なんかね〜逆に怖い部分がありますよね。
「なんでこんなことが起きちゃうの?」みたいなね。
そうなの、ねぇ〜だからなっちがねまぁねまぁ微々たる力かも知れないですけどここでねお星様にお願いすると、ねこのね大阪の母さんの長女さんがね(笑)
旅行に行った時に晴れるかも知れないね〜という事でさっそくお星様にお願いしちゃいましょう。
お星様、どうか大阪の母さんのえ〜長女さんが親友とタイに旅行に出かけた時に雨が少なくなりますように・・・お願いします。