FIVESTARS9回目〜エンディング〜

安倍なつみがお送りしてきたINTERFM FIVE STARS月曜日エンディングのお時間で〜す。
え〜とね実はえ〜なっち先月の8月10日の自分のバースデースペシャルライブの時に
あの自分のね家のねあのベランダの所にハトがねいっぱいポロッポロポロッポーって言ってねハトがきてて大変なんですって皆さんハトの対策するなんかいい方法があったら教えてくださいって言ったんですよ。
ライブでね。
そしたらメールがたくさん届きました。
ありがとうございます。
その中から1通紹介したいと思います。
ラジオネーム「MN」さんからです。
ありがとうございます。
え〜とどうもハト除けの磁石とゆうものがあるみたいでそれなら安倍さんも怪我のしようがないでしょうし安全かも知れません。
1度試してみてはいかがでしょうか。

とゆうメールが届いたんですよ。
そうどこに売ってんのこれ(笑)
超欲しい!もうね本当毎朝大変なの。
7時〜もう早い時で6時代くらいにね鳴き始めるんですよ。
ポロッポーポロッポーってね。
困りますよ。
どうすればいいの?って、でもねこれなっちさっそく買いに行くわ。
あっ、よく見たらこれホームセンター等でってハト除けグッズが売ってたりするのでって一応見てみてってことだから見に行くわ〜。
ちょっとありがとうございます〜。
ねぇ〜ちょっと大変なのよ〜。
まだちょっと知っている方がいたら教えて欲しいと思います。


そしてもう1通メール紹介です。
え〜「なつみん」さんからですね。
ありがとうございます。
8月27日なっちの写真集発売されましたね。
キラキラ輝く大人っち、水着ショットいろんな表情のなっちが見れるので凄く楽しみです。

そうなんです〜もうね発売しちゃいました。
ね、このなつみんさんも見てくださったのかな〜?
本当にね今日はナチュラルで27歳初とゆう写真集、いや〜皆さん見てくれてるかな〜?
ね〜本当今回はね、なんだろう?
みんなに本当買ってくださった見てくださった皆さんに〜なっちをより近く、本当そばで感じて欲しいなってゆうそんな思いでハワイで撮影してきたのでよかったら見て欲しいなと思います。
いや水着ショットがねちょっと恥ずかしいんですけども〜
ね〜でもいいです。見てください(笑)


したっけねぇい。