FIVESTARS9回目〜MY FIVE STARS〜

今日のですね〜5つ星は松山千春さんの「思ひ」に星5つなんですけれども
え〜とメールがですね実はいっぱい届いてるので紹介したいと思います。
え〜まずはですねラジオネーム「ナッチストまっつあん」さんからです。
なっちこんばんは。
こんばんは〜。
さてさて驚いたのですがなっちが北海道出身アーティストの大御所、松山千春さんの新曲のプロモーションビデオに主演のようでおめでとうございます。
ありがとうございます。
え〜他アーティスト作品に参加するのは初めてじゃないですか?道産子繋がりですね。
草原でたわむれる姿はナチュラリストナッチュラルななっちにピッタリですね。
やはりなっちはハイジとか似合いそう。
早く完成版を見てみたいです。
できればプロモーションビデオ発売してほしいですね〜。
なっちからもお願いしてください(笑)

とゆうメールの他にラジオネーム「ダイオヘッド」さん「ゴールド」さん「ドルフィン」さん「ピノ」さん他たくさんいただきました。
そうなんですよ。出ちゃいました。
なっち松山千春さんのプロモーションビデオに、どうしましょう。
ね〜、あのそう松山千春さんとのね、あの〜直接お会いしたのは〜去年の3月が初めてなんですけど、これはですねチャリティーライブが夕張のほうで夕張応援コンサートとゆうタイトルで開催されたんですけども〜あのそう北海道出身のアーティストのみんなが集まって夕張の皆さんを元気付けようってゆうそんなライブだったんですよ。
そこで松山さんからお声がかかりまして〜なっちは出演させていただいて〜
その時にまぁいろいろねお話させていただいたり一緒にあの〜同じナンバーを他のアーティストの皆さんとも一緒に歌わせていただいて本当にその時はね〜陳謝されまして〜
「ありがとな〜なつみ〜」って「わざわざ遠くまでな〜悪いな〜」とか言っていや〜本当に北海道、北海道の方だってゆうか元々ね北海道にいた時からあの松山さん北海道凄く愛してる方でってゆうのは知ってたんですけど直接お会いしてお話してみると本当に愛に溢れた方で〜まぁねその時をきっかけにそのあとからねあの去年もあっ、今年はまだ1回も行ってないけど〜去年2、3回東京であったライブに行かせていただいて〜まぁその時も楽屋に呼んでくださっていろんなお話をしたりとか〜まぁ今はメル友(笑)って感じでもあるんですけど松山さんね〜絵文字を、こんなこと言っていいのかな〜(笑)
絵文字をまぁ〜たくさん付けてねぇ〜(笑)メールを送ってくださるんですよ。
本当にマメな方でもあり、まぁ本当アーティストとしても憧れてるんですけどね〜。
もう本当ライブ中のトークもね抜群に面白いんですよ。
もう本当、歌も(笑)歌はもちろんね〜アーティストの方だから本当、魂も入ってて素敵なんですけどもトークがヤバいですね。
まぁあのテンポにやられちゃうんですよ。
「あのな、これな、なつみな。(物まね)」(笑)
みたいな感じでね。
ちょっと似てた〜?
そうなの〜まぁそれがね出会いであのお付き合いとゆうかさせていただいて今回お声がかかったってことなんですけども〜
そうあの〜稚内のほうにね本当に北海道の最北端ですよ。
まぁなっちも道産子ですけれどもね〜そんな最北端に行くことなんてないでしょ〜。
今回ね〜あの札幌からでてる飛行機でねビューンて最北端に飛んで
まっ着いてから本当に自然がいっぱいですよね。
で、あっここが本当の最北端と言われる本当に北の方に来ちゃったんだな〜みたいな
その日はね〜2日間だけいたんですけど稚内の方には風が強くて撮影中もまぁ今回はねあの松山さんから本当、純粋で可愛くてナチュラルななつみを撮って欲しいってことで一緒ではなかったんですけど撮影の時はそう、ちょっとストーリー仕立てになっていたんですけどね。
まぁ監督さんと〜いろいろコミュニケーション取らせていただいて〜撮影したんですが本当に北海道をもう中から感じられる感じの景色の所に行ってもう歩くシーンだったりとかそうゆう思ひをね寄せて撮影してきたんですけどもまぁその時本当にね。
その日も実はあのさっきも話したんだけど天気が悪い予報だったの。
くもりとか雨が降りますみたいに言われてたんだけど晴れちゃったんだよね。
それがまた。
本当にびっくりだったんですけどね〜。
本当にツイてましたね〜。
でもねそうなんですよ風が強かったけど本当にねでも何?草原?
あのねそう1番最後にあの〜草原に行って撮影したんですけど本当、草がボーボー生えてたんですがなんて言うんだろ?
周りに見えてる景色がね建物とか見えないの。
草原と空だけだよ。
もう見渡す限りそんな景色の所で〜もう本当ねさっきもメールにありましたけど私ハイジに憧れてる部分がちょっとありまして〜本当にそうなんか何も考えないでねこうなんか気持ちだけでこう歩いたりとか表現ができたなとゆう感じがあるんですけど
も〜ね〜皆さんも機会があったらぜひ見ていただきたいなと思います。
そしてこの新曲、松山千春さんの新曲が8月の20日にリリースされてます。
本当にねこの「思ひ」って曲は聴く人によっていろんな思ひで聴ける本当に素敵なバラードナンバーになってますのでさっそくあのこのあと聴いていただきたいと思うんですけどまずはなっち今日は「松山千春さんの思ひに星5つ


それでは続いてはですね〜。
ラジオネーム「いちごたかし」さん「たそがれミッキー」さん他からいただきました。
え〜この曲はなっちも大好きなナンバーなんですね〜。
ミニアルバム「ヴァンサンク」から安倍なつみで「愛しき人」