FIVESTARS10回目〜エンディング〜

さぁ今お送りしたのは「にゃっち」さんからもリクエストいただきました。
安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)で「私の恋人なのに」とゆうナンバーでした。
え〜実はですねこのユニットは今年組んだ〜ユニットでして作詞作曲がKANさんの「16歳の恋なんて」とゆう曲がA面になってたんですけども〜良かったら皆さん聴いてみて下さい。


さぁとゆうことで〜もうはやFIVE STARS月曜日エンディングのお時間になります〜。
早いですね〜。ね〜。
あっ、そうそうあの〜9月の3日にあのDVDが発売されたんですけれどもこれは〜Nacchural。とゆうタイトルでね。
Nacchural。そうそうそうそうハワイで〜まぁ写真集のメイキングだったりとかなっちのこうブログ的な映像が入ってたり本当に今までのリリースしてきた映像の中で1番素顔の自分を出せてるんじゃないかな?って言うぐらい皆さんに近くに感じていただけるんじゃないかな?ってゆうDVD発売してますので皆さんチェックしてみてくださ〜い。
あっ、そしてそうなの。
あのツアーが始まります。
えっと〜そう安倍なつみコンサートツアー2008秋まだタイトルは仮なんですけどもね。
えっと10月の11日、愛知厚生年金会館から始まりまして〜えっと横浜、大阪、中野サンプラザとまわります。
これ秋ツアーなんですけどちょっと規模がでかいあのホールツアーとなってます。
もう生演奏でガンガン走って行きたいなと思いますので皆さん遊びに来てみてくださ〜い。


したっけねぇい。