FIVESTARS11回目〜オープニング〜

皆さんお元気してますか〜?
もうねすっかり秋とゆうかまぁ秋のにおいがね、し始めてますがまずはこんなメール届いてま〜す。
え〜「なっちの笑顔が大好き」さんからです。
世界のアベナツさんこんばんみ〜。
こんばんみ
突然ですが僕はカバンの中のチョコレートが溶けないようになったら「もうそろそろ秋だなぁ。」と感じるのですがアベナツさんはどんな時に秋の訪れを感じますか?
ぜひ教えてください。
そうね〜あの普通に世界のアベナツさんと呼ばれてるのも面白いんだけど〜(笑)
ね〜そっかそっか秋ね〜私、季節では大好きな季節でもあるんですけど〜
まぁさっき言ったみたいにね〜なんか季節の変わり目ってさなんて言うの?
風のにおいが変わるじゃない。
で今時期も〜あ〜なんか夜にねなり始めるって言うか夕方くらいになると〜
あ〜秋のにおいだ〜胸がキュンみたいなさ〜。
なんかねそうゆう風になんかちょっと切なくなったりしない?
なんかそんな時にね「あ〜もう秋ね〜」みたいな「秋がきたわね」みたいな
そうゆう風にねちょっとキュンとなる感じも凄く好きだったりして〜
そうだね〜そうなの、秋っていいよね〜。
なんかこう黄昏ベイベーになっちゃう感じがあるんですけども
ね〜いいですよね。
皆さんもちょっと秋トーク聞かせて欲しいななんて思うんですけれども