FIVESTARS11回目〜なっちの星に願いを〜

さぁこの気楽なコーナーにまたお便り届いてます。
え〜ラジオネーム「443」さんからですね。
え〜願い事は友達が末永く幸せになれますように。
そして素敵な披露宴になりますようにです。
うん。
実は地元長崎に住んでいる高校時代の友人が9月に結婚することになったのです。
それで結婚式と披露宴に招待されたのですが、なんとなんと新婦の友人代表でスピーチと余興をすることになったんです。
出席した方に楽しんでいただけるよう、そして何年経っても友達夫婦が「楽しかったね〜」って思い出してもらえるような心に残る暖かい披露宴にしたいのでなっちも一緒にお祈りしてください。
よろしくお願いします。
いや〜非常に暖かいメールでございますね。
微笑ましいとゆうか、いや〜素敵だね〜。
だって443さんは友達がさ〜そうやって幸せにおめでとうって気持ちがあって、
ね〜この先もずっと心に残るような、なんて素敵な友達なの。
いや〜いんでないかい。
本当にね〜あったかいですけども、そっか、まぁスピーチと余興、緊張するよね〜。
なっちはねぇ結婚式ってゆう結婚式にねちゃんと出たのは実は今年のかおりんの披露宴?結婚式が初めてだったの。
まぁメンバーの元一緒にねメンバーだった飯田かおりんね〜そうなの〜かおりんがね〜今年結婚したんですけどもまぁ式には〜裕ちゃんとなっちが参加して〜タ〜タ〜タタ〜♪みたいな感じでさ〜お父さんからだんな様へみたいな。
もう感動しちゃってね〜もう大変だった。
なんかウルウルだったんだけどさ〜。
それから披露宴には〜OGチームだったりハローのメンバー、つんくさんだったり会社の人とかね〜新郎新婦の家族の方とかいっぱい来てましたよ。
そんな中でね、あの〜そう私たちあの卒業メンバーそれは石黒彩っぺも来たし〜裕ちゃんとかののとかも来てね、あの〜よっちゃんとか石川梨華ちゃんとかそうみんなで〜実は歌ったの。
あの〜ずっとね、あの〜メンバーでみんなでやってる時にさ、誰かが結婚する時は歌いたいね〜って言ってたナンバーがあって〜あのハッピーサマーウエディングって曲があるんだけど本当におめでたいコングラッチュレーションって始まるナンバーなのねぇ。
それを誰かメンバーが結婚する時にはいつかってみんなで話してたの。
で、それをみんなで歌ってさ〜なんか泣けてきちゃってね〜その歌のフリが私担当だったの実は。
「圭織覚えてる〜?」って「うちらみんなでメンバーでさ」って「誰かが結婚する時にこの歌、歌ってあげたいって話してたよね。」って言いながら私泣きそうになっちゃって「うわ〜」みたいな(笑)
「ゆってたよね(泣きそうな声で)」みたいになっちゃってね(笑)
それで歌ってさ〜でも圭織も本当にありがとうって喜んでくれて、う〜ん凄い素敵なね〜披露宴だったんだ〜。
いや〜なんかね〜そうこの先もずっと思い出に残るよね〜。
で、443さんですよ〜。
まぁそんなね素敵な結婚式と披露宴になり、したいって言うことで
でもね〜今メールも読んでて感じたのが〜なんか本当にさ〜友達思いでその友達夫婦が幸せになって欲しいって気持ちがあるからすっごいね、そのまんまの気持ちを伝えて欲しいと思うの。
なんか〜かっこいいスピーチしようとか〜頑張ってなんかこうゆう言葉使わなきゃとかってゆうのはなくていいと思うんだよね。
そこにそうゆうね〜なんか本当に幸せになって欲しいって思いがあれば絶対伝わるからさ〜。
だから〜そのまんまをなんか伝えて欲しいなって私は思うのでね、ぜひその後どうなったのかもお知らせしてください。
とゆうことで〜それではお星様にお願いしちゃいましょうか。


お星様、どうか443さんのスピーチと余興が大成功しますように