FIVESTARS11回目〜エンディング〜

さぁ安倍なつみがお送りしてきたFIVE STARS月曜日エンディングのお時間になりました〜。
さぁえ〜と9月の3日にDVD「Nacchural。」とゆう
ね、DVD本当に素のなっちを感じてもらえるんじゃないかな?ってゆうDVDになっていますので皆さんチェックしてみてください。
そしてですね。
今月末9月の27日にイルカwithフレンズとゆうですねライブ、これ野外ライブになるんですけどあの私お呼ばれいたしましてですね歌を歌いますここで、参加させてもらうんですけどもそう、案内役としてイルカさんと江原さん、あのスピリチュアルカウンセラーの江原さん、ちょっとお会いできるのが楽しみでね〜まぁイルカさんとも初めましてなんですけども、こないだまで周っていた夏のツアーで実はイルカさんの曲をね、あのカバーさせてもらってたんですよ。
そうゆうことも繋がりあってなのか本当にね〜いや〜感謝ですよね〜。
凄く楽しみにしてますので皆さん良かったら9月の27日え〜夕方の4時ですね。
16時開演になりますので〜皆さんぜひ来てください。
そしてですね。
ソロコンサートツアーが10月の11日、愛知からスタートします。
え〜その後は10月の19日、関内ホールですね。
あの横浜関内ホール大ホール。
え〜その後が10月の25日、大阪厚生年金会館芸術ホールとゆう所でそしてファイナルは11月の9日、中野サンプラザになってます。
それぞれですね今回は2公演行いますよ〜。
そしてね〜あの〜全部生演奏。
いや〜本当にちょっと凄いことになっちゃいそうですよ(笑)
ぜひね生でねなっちの歌をそして素敵なね〜音楽を聴きに来て欲しいなと思います。
また新たな挑戦しようかなと思ってますのでぜひ遊びに来てください。


したっけね〜。