FIVESTAR11回目〜MY FIVE STARS〜

さぁ今日はですね〜これ。
まずはねメールから紹介しますね。
ラジオネーム「いちごたかし」さんからです。
サワリカ〜。
バンコクでのコンサートどうでしたか?
バンコクの皆さんに愛は届きましたか?
なっちのことですからいい緊張感で実力発揮できたのでしょうね。
凄く応援しに行きたかったけどお仕事忙しくて行けなかったのが残念でした。
日本から応援してましたよ〜。
次は世界へ羽ばたくアーティストなつみ天使を生で応援できることを願っています。
ぜひバンコクでの話、聞かせてください。
とゆうメールでした。
そうなの。
あのね〜先日タイのバンコクでJAPAN FESTAとゆうねイベントがあって、そこでまぁ日本のアーティストとゆうことでねお呼ばれしましてライブをねしてきたんですよ。
ね〜そうなんです。
なっちでいいんですか?みたいな感じがあったんですけどね〜そうなの。
ぜひ来てくださいって言うことで〜もう大歓迎でね。
もう本当にようこそ、ようこそって空港から凄かったんですよ。
もうね〜現地の方は物凄く熱い応援で、もう大きな垂幕、全部日本語でなっちようこそ!みたいなウェルカムみたいな、それ英語だけどさ。
まぁそうなの。
凄くてね。
それでね、まぁ何が驚いたかって日本ではねなっちのファン、そうだね8割ぐらいはさ〜メンズ、あの男性ファンなのさ。
だけどタイは違うの。
ほとんどが女性のファンで〜もう空港にあの男の子のファンもいたんだけど、もう女の子のファンちょっと近づいてってこうね手をバーッて握手、握手みたいな感じだから握手してあげたらさキャーッじゃなくてウギャーって言ってね。
もうどこから声出してんの?って言うぐらいもう凄くて〜で、わぁもう本当に大歓迎してくれてる嬉しいな〜と思ってさ〜。
それでねライブやってね。
もう感動したことがあってステージに立ってさ〜歌った訳ですよ。
そしたらね、も〜ね日本語で全部歌詞覚えてくれて一緒に歌ってくれてて「エ〜ッ!」みたいなもうね、1曲目から泣きそうになっちゃってさ〜。
もう次の曲も歌うわけよ。
そしてもう右を向けば「ワーッ」て「キャーッ」て言ってカメラパチパチみたいな左向いたらまた「キャーッ」「ウギャー」みたいな、もうそんな状態でもう大興奮の中ね〜もう本当嬉しくて〜ありがとう、ありがとうと思ってまぁタイの言葉でコップンカーってありがとうって言葉なんだけど、私もう何回もコップンカーって叫んでさ〜(笑)
ありがとう、ありがとうって本当に感謝でね〜。
まぁそのあとあのファンミーティングって現地にいるファンの方と喋ったりね、あのもちろん通訳さんはいたんだけどさ〜まぁ質問を受けたりとか〜まぁファンの子から「こないだ誕生日でしたよね」って言ってみんなが一緒にねサプライズでタイのあの何?バースデーソングみたいなちょっと日本と違うメロディーなんだけどおめでとうってなんか歌ってくれてもうケーキまで用意してくれててさ〜。
もう嬉しくてその後、記者会見とかしたんだけどまたその会見もねみんながね〜なんかみんな友達みたいな感じなの(笑)
なんか日本って違うじゃない、やっぱりなんかそれぞれのさ雑誌だったり局の人が来てて〜違うんだけどなんか日本とは違うって言うのは〜なんかなっちが例えば質問を受けるでしょう。
「こうですか?」「あ〜ですか?」って「あっ、そうですね〜それはう〜ん、こうだなぁ。」とかなっちがいろんなことを喋るわけよ。
それに対して凄い興味津々でみんな前のめりで「へ〜そうなんだ〜」みたいな一つ一つ感動してくれてなんか周りの記者の人と手を取り合って「あっ、なっちがこんなこと言ったよ。」みたいな「え〜っ!」みたいなそんななんか暖かい空気みたいなね会場中がそんなのってなかなかないからさ。
なんか凄い嬉しかったしね〜なんか感動しちゃったよね〜。
普段こうゆう風に日本で活動してるのとはまた違う空気感があって、も〜感動しちゃったんですけど、またね〜こうゆうね〜機会があればもうぜひぜひそうゆうのに参加していろんな世界を見たいなって思いましたね。
さぁとゆうことでなっち今日はですね。
タイ、バンコクでの経験に星5つ!