よろセン!

10月6日から娘。が出演する新番組が始まるのでビデオ録画しました。
昨日はサイパンでしたね。
今回は金かけてるな〜。
向こうは海がキレイだわ。
ところでいつ娘。達は出てくるの?
あれ?番組タイトルってバカンスの扉じゃなかったっけ?
え〜そうです。
ベリキューに続きよろセン!もこちらでは放送されないようです。
悔しいです!
やっぱり北海道のメンバーがいないからかなぁ。
まぁでもハロモ二を最終回まで放送してくれるみたいなので感謝してますけどね。
今回この話題で誰の写真を使おうか悩みましたがGAKIKAMEが終わったので
これからあまり使う機会がなさそうな亀にしました。
しかも初期亀ね。
なんかこの写真亀に見えないね。