FIVESTARS12回目〜オープニング〜

さぁ皆さん、お元気してますか〜?
今日は9月の22日、いやもう9月末でしょ〜。
わ〜大変、早いですね〜。
そう、そうそうそうそうそう言えばねさっきね食べたお菓子、いや超美味しくてさ。
これね今日の朝、まぁ仕事に行く前にさコンビニに寄った訳ですよ。
ちょっと早く着いたからね。
て、寄って〜まぁあんまりコンビニでお菓子って買わないんだけどさ〜買ってみた訳、
それはね何故かと言うとなっちねココナッツが好きなんですよ。
そしたらそのココナッツの何て言うの?
乾燥させた感じのお菓子みたいな、なんか可愛くて〜美味しそうで〜「あっ、買ってみようかな?」と思って買った訳よ。
それをね今さっきね食べた訳、もう感動してもう大変、あのね〜あんまりお菓子を食べないんだけど、そのちょっとちっちゃい袋なんだけど全部食べちゃってさ〜まぁね何て言うの?
サクサクしてて〜そしてね非常に何?
ココナッツ風味のお菓子とかあるじゃない?
世の中にいっぱいあるんだけど、それはでもココナッツを活かしてる訳。
まぁお菓子もそうだし料理も何が大事かって食べ物ってやっぱりね香りなんですよ。
そしてね〜そのお菓子の香りも良くてね〜いや〜美味しかった〜。
う〜んなんか感動したからちょっと話しちゃった〜そうなの。
まぁねコンビニってさ1日1回みんな行かない?
なっちね〜まぁ仕事終わってから〜とか結構行くんだよね。
なんか買う物があるよね。
なんかねまぁそうなんだよね、なんか行くと凄いはしゃいじゃうって言うかねちょっとテンション上がり気味なのね。
「あっ、こんな物が発売されてる。」とかさ「あっ、ちょっとこれ挑戦してみる。」みたいな感じで、いや〜楽しいななんて思うんだけどとりあえずねちょっと感動したお菓子があったから紹介しちゃったんですけども〜さぁね〜今日も自由に喋っていこうと思いますよ皆さん。
曲のリクエスト、私安倍なつへのメッセージはこちらまでですぅ。
多少噛みましたけども〜いいですか?
five-natsumi@interfm.co.jpいいですか〜?five-natsumi@interfm.co.jpまでになってます〜。
お願いしますね。