FIVESTARS12回目〜エンディング〜

さぁ安倍なつみがお送りしてきたinterfm five stars月曜日エンディングのお時間です〜。
って今日早くない?早いよね〜。
え〜いやもうちょっと喋りたい感じなんですけどもエンディングなんだって
そう、あのね9月の27日にあのイベント〜に出演することが決まったんですけども
イルカwithフレンズとゆう、え〜そうイベントでね〜あの〜歌を歌わせていただくんですけど、えっと山梨の方の野外ステージ、そこであの〜案内役としてイルカさんそして江原さんが江原啓之さんが出演なさるとゆうかねぇそこに私お呼ばれしたんですけども〜いや〜凄い楽しみです。ねぇ。
イルカさんの生歌も江原さんの生歌もそして他にもアーティストさんが出るんですけどもぜひ皆さんにも遊びに来ていただきたいなと思います。
え〜夕方の4時からスタートになってますので9月の27日、ぜひいらしてください。
そしてですね〜私の秋ツアーがえ〜10月の11日からスタートします。
愛知厚生年金会館からスタートしてえ〜その後は横浜関内ホール、そして大阪に行ってその後は中野サンプラザ、え〜詳しいことはホームページでチェックして欲しいと思うんですけどもねぇ今回も生演奏でやらせていただきます。
本当セットリストから衣装からどんな感じにするとかって打ち合わせから私も今回は深く関わらせてもらっていて、え〜ぜひ皆さんに愛のあるステージを届けられるんじゃないかな?と思っていますのでぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしています。


したっけね〜。